我が家の猫たち・・・
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »03
--年--月--日 (--) | 編集 |


週末は~
2008年03月17日 (月) | 編集 |
週末はサエコポン宅で13人が集まって空中庭園を見る?会でした

毎回持ち寄りで豪華なランチをひたすら食べる! 飲む!話す!


途中でタラネンコさんに威嚇されながら喜ぶネコバカのみなさま
いつもは上空からあるいは篭城をしてしまうので
中々近くに寄れなかったのですが
この日は下界にお出ましが何度かあってスリル満点の
ナデナデをさせてもらいました~肉球がプニプニでした

タラネンコさんが2にゃん?
鏡に写っタラちゃんです 耳がとんがってますね(笑)
8-3-16-2.jpg

こちらが15階にある庭園 色とりどりのお花が咲いていました
私もガーデニングを始めたからには こちらの庭園を
目指して頑張る!!
8-3-16-3.jpg

で、お土産にいただいた品々
リアルな胴体でサエコポンが引きに引きまくった
ガーデニング用の飾りのちょうちょ

ライちゃんはちょうちょは初めて見たと思う~
なんだろうとじっと見つめてました
8-3-16-4.jpg

なぜか天狗?
本当はまりきちさんお手製のかわいいお財布や小物入れが
あみだクジで抽選だったのですが
じいやさんご推薦の高尾山の交通安全のお守りも入り
なんと!大当たり(大はずれ?)しました(喜)
今は携帯のストラップになっておりまする
ありがと♪じいやさん
8-3-16-5.jpg



今日から今月のお仕事が始まったのですが
朝から超ボケボケな私・・・
出勤前に駅前の銀行でお金を下ろしたのですが
なんとキャッシュカードを置いてきてしまった
8時半の出来事で自宅に連絡があったのが9時
誰か心優しい人が届けてくれたらしい
途中で家族からメールが入りびっくり!!
こんな失敗をするなんて私もボケが始まった??

花粉症が悪化して朝は鼻水だらだら できる事ならティッシュを
鼻に詰めて仕事がしたかった
午後からは鼻が詰まって酸欠で頭がぼ~としてました
何か失敗をやらかしているようで明日が怖い
(ミスがあると翌日に分かり 課長からきつーくお叱りを受けます)
そんなんで明日からの仕事に差し障るので
今日やっと病院へ行きました







春一番
2008年02月23日 (土) | 編集 |
今日はどりちゃんちにmintmama!さんてれじあさんと一緒に
遊びに行きました
ランチはどりちゃんお手製の肉団子の鍋パーティー
シャンパンで乾杯~♪お祝い事?それは後ほど・・

よそ様のお家の鍋の美味しいこと、美味しいこと
どりちゃんが私たちのお母さんのように鍋を作ってくれました
ウエストに余裕のあるスカートをはいっていったのに
ファスナーがはちきれんばかりに食べてしまいました
それなのにデザートに持ち寄った美味しいスイーツまで
食べつくしてしまいました


ネコバカ隊の集まりは食べる!飲む、猫と遊ぶ!につきます
あとは出てくるものを何でもデジカメで撮る!ですね(笑)

どりちゃんは接待猫はいませ~んと言っていたけど
こなつちゃんはいつもちゃんと出てきてくれます
台の上で何度も伸びをしてました
しなやかな体つきでウチのしーちゃんとはエライ違いです
8-2-23-3.jpg

オトくんです 今日は?も?りりしい顔です
びっくりまなこがかわいい
8-2-23-6.jpg

最後にどりちゃんに連れてこられちゃったさすけくん
いつもの困った顔がますます困った顔に~ごめんね~さすけくん
8-2-23-1.jpg

窓から富士山が見えるはずのどりちゃんちのマンションに
黄砂が飛んで来た!!
今日の春一番はすごい強風でしたね
外にいたら立っていられないほどだったと思います
我が家の沿線の電車が強風で止まってしまって困りました
乗り換えの駅に着いてから考えようと思ったけど
途中で動き出した事がわかってほっとしました
どの路線もダイヤは乱れ大勢の人が駅を行き交ってました
↓こんなに黄色くなった空を見るのは初めて
8-2-23-5.jpg


今日の帰りはとんだアクシデントになってしまいましたが
とても楽しく美味しい一日でした
どりちゃん、Mintmama!さん、てれじあさんどうもありがとうございました


お祝い事?は続きを読むからどうぞ~




[READ MORE...]
