我が家の猫たち・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

チャンス到来?
2009年09月28日 (月) | 編集 |
ハロウィンのコスプレを4にゃんでそろえようと思っているのですが

4にゃんそろうなんて事は滅多に無く 機会をうかがっていたところ

犬猿の仲の2にゃん ししゃもとさすけがソファーの端に珍しく並んだので

これはチャンス!と帽子をかぶせてみました

9-9-28-1.jpg




間にくるみとさすけを挟んで なんとか4にゃんに~

今年も全くやる気の無いハロウィン?(笑)

9-9-28-7.jpg



姉妹はなぜかさすけの持っているモノに注目

9-9-28-3.jpg




今年買ったガーデニング用ハロウィングッズを持たせるのを忘れていました~

9-9-28-4.jpg



ライちゃんの決めポーズ 女の子みたい♪

9-9-28-5.jpg

まだまだハロウィンコスプレは練習中

今年はやる気のあるハロウィン目指して撮ります~!





猫に真珠
2009年09月18日 (金) | 編集 |

さっそくアンケートの回答をありがとうございます

10月いっぱい募集していますので どうぞよろしくお願いします

アンケートの結果もネットで公表する予定だそうです

猫の毛色と性格についてのアンケートはこちらからお願いします

http://fm.sekkaku.net/mail/1252141059/




 

先日の猫に小判に続いて 豚に真珠 猫に真珠~(全く意味も無く・・・)

9-9-18-1.jpg




さすけの手です 猫の手でも指輪が似合う?

9-9-18-2.jpg


 


昨日の夕焼け空 こいのぼりのような雲が5つ並んでいました

9-9-18-3.jpg




巻いてみました~
2009年07月26日 (日) | 編集 |

先日友だちに猫本と4にゃん分のバンダナでも

作ってやってと布をいただきました

夏だから金太郎なんても話も出ましたが(笑)

9-7-26-2.jpg




一先ず切らずにバンダナにしてみましたが

ライちゃんいたくお気に召さないよう 全然カメラ目線してくれません

9-7-26-7.jpg



ならばまちこ巻きふうに もしくはほっかむり?

9-7-26-6.jpg



さすけは巻いても全く動じることなく このままでずっと寝ていました~

9-7-26-3.jpg




しーちゃんはソファーで寝ている ぼ~としている所で巻いてみたら

あくびしたあとベロを仕舞い忘れてしまいました(笑)

しーちゃん (^-^)b

9-7-26-5.jpg





カンカン帽
2009年07月08日 (水) | 編集 |
暑くなってきたので カンカン帽をかぶせてみました~

↓この画像は2年前のライちゃんです この画像は気に入っているので

毎年夏の携帯の待ち受けにしています

9-7-8-2.jpg




今年のライちゃんのカンカン帽姿はこんな感じ 

アゴのラインがしゅっとして ちょっと男らしくなってる?

9-7-8-3.jpg


色白のくるみが意外にこの帽子が似合います

9-7-8-5.jpg


携帯カメラはシャッターを押してから撮るまでの時間が長く

猫たちは動くのでけっこう難しい・・・・あと暗い画像も綺麗に撮れないかな・・

昼間の静止画は綺麗♪ ゴーヤがこんなに大きくなりました

9-7-8-4.jpg





青い目の金髪美人?
2009年05月10日 (日) | 編集 |
昨日の日本髪のカツラで思い出しました!

金髪のカツラもありました~以前かぶせた画像を乗せた記事は
http://nekojarashi.blog4.fc2.com/blog-date-20071105.htmlこちらです

この時はしーちゃんにマリーアントワネットになってもらいました(笑)


今日は青春白書のキャサリンふう ディランはどこ?(ってもう古い?)

9-5-10-1.jpg




ティーン雑誌のモデルにもなってもらいました 売れなさそう~(笑)

zasi.jpg




他の子でも撮っているのですが 金髪のカツラはやっぱり

青い目のししゃもが一番似合います~

9-5-10-2.jpg








