我が家の猫たち・・・
デジカメ
2005年02月20日 (日) | 編集 |
20050220220154.jpg

前からコンパクトなデジカメが欲しかった。今まで使っていたのも、画像が綺麗だったので気に入っていたけど、ちょっと大きくて、重かった。
今回もまた、Cyber-shotにしました基本的な動作は変わらないような気がしたので。今は撮影が出来るところまでマスターしたところ、いろいろな操作はこれから読まないと~取説を読むのが苦手なな私の事だから、宝の持ち腐れかも(笑)モデルはくるみにお願いしました。
眠い
2005年02月17日 (木) | 編集 |
20050217221940.jpg

順番からいったら次さすけを撮ろうと思ったけど、寝てばかりでこんな画像しかありません
 さすけです、おかあさんはかわいい顔をしろと、いうよるけどとても眠いとです さすけですさすけです・・
おもちゃ
2005年02月16日 (水) | 編集 |
20050216180436.jpg

くるみはなぜか夜眠る時、おもちゃを一個持ってきて私のベットの上で眠ります。現場を見たことがないので、遊びながら寝るのか、すぐ寝てしまうのか・・朝起きると、おもちゃとくるみがいるのがすごく不思議。この間までイチゴのキャットニップが多かったけど、最近はこの洗濯ばさみ猫がお気に入りらしい
石?
2005年02月15日 (火) | 編集 |
漬物石のような物体
20050215183208.jpg

ししゃもでした~最近また育ってしまったらしい・・
20050215183215.jpg


ブログ
2005年02月14日 (月) | 編集 |
ブログを借りてみました。今までの気まぐれ日記も気に入っているので、
こっちは毎日撮る画像の中から気に入った画像を貼っていきたいと思います。
使いやすかったら、日記になるかも(笑)
実はまだブログがよくわかってないの~

今日の一枚は
我が家では貴重な一枚,
さすけに甘えるししゃもを初めてみました~


20050214191724.jpg