我が家の猫たち・・・
だらけてる~
2005年03月28日 (月) | 編集 |
DSC00274.jpg


疲れて家に帰ったら、こんなだらけた姿で
お出迎えのくるみ
忙しいと思う事「猫になりたい!」
寝顔
2005年03月22日 (火) | 編集 |
DSC00262.jpg

眠る寸前のさすけの顔、ちょっと怖い
どっか別の所に行ってしまいそう、お~いもどってこ~い(笑)
妖怪アンテナ
2005年03月21日 (月) | 編集 |
DSC00268.jpg

大変です!!ししゃもが妖気を感じアンテナが立ってます(笑)なんで立っているんだろう??
さすけ
2005年03月16日 (水) | 編集 |
DSC00245.jpg

何か言いたそうなさすけ
お外は気持ちいいよ~って言っているのかな・・
爪とぎ
2005年03月14日 (月) | 編集 |
DSC00067.jpg

ししゃもさ~んそこで爪はとがないでくださ~い
何度言っても止めないししゃもでした。
いちご好き
2005年03月09日 (水) | 編集 |
DSC00053.jpg

最近くるみの画像が多いような気がします。ししゃももさすけも
寝てばかりで面白い事を、やってくれるくるみに目がいっちゃいます
いちごくわえてます
モコモコ
2005年03月06日 (日) | 編集 |
DSC00230.jpg

冬仕様なのか、最近のくるみは顔が丸い。さすけとししゃもは布団なの中に入って寝るけど。くるみだけはお布団の上で寝てます冬毛いっぱいであったかい?
2005年03月04日 (金) | 編集 |
DSC00219.jpg

今日の雪はたくさん降りましたね。年末にこちらはあまり降らなかったので、久々の大雪でした。ねこたちも降る雪を眺めていたけどベランダに誰もでないので、代表してしーちゃんに足跡をつけてもらいました。
仲良し?
2005年03月03日 (木) | 編集 |
DSC00217.jpg

エアコンの室外機に上によく乗っている、さすけとししゃも
外では意外に仲良し?
新しいカメラ
2005年03月02日 (水) | 編集 |
DSC00043.jpg

新しいカメラで撮ったくるみ
使い方は前のカメラとさほど変わらないので、楽です
動画もちょっと撮れるので、今度は挑戦しみたいと思ってます