我が家の猫たち・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


ネコの言われるがままに・・
2005年04月30日 (土) | 編集 |
DSC00367.jpg

夜パソコンをしていると必ず邪魔をしに来るさすけ
キーボードの上に無理やり乗る、寝る
仕方なくキーボードをひざにのせ寝るスペースを作ってあげてしまう
なぜこうもネコの仰せのまま行動してしまうのでしょうか・・

さすけはどこに?
2005年04月17日 (日) | 編集 |
DSC00319.jpg

ベランダでくつろぐ3にゃん、あれ~さすけがいない
どこに行ったのかなと思ったら・・いました~
ししゃもでかすぎ!!
d.jpg



リュック
2005年04月13日 (水) | 編集 |
DSC00314.jpg


まりきちさんが編んだリュックです。中身にはこんなかわいいポシェット付き
DSC00309.jpg


サイズからいったらししゃもがちょうどよかったので、しょってもらいました

DSC00310.jpg


DSC00307.jpg


さすけとくるみにはポシェットをつけました
こんなかわいいリュックとポシェットで、遠足にいきたいなぁ

それにしてもまりきちさん手先が器用~


さすけと桜
2005年04月08日 (金) | 編集 |
DSC00130.jpg

DSC00119.jpg

今年もさすけを連れてお花見に行ってきました
本にゃんはたぶん桜なんてどうでもいいのですが
我が家の毎年の恒例行事です(笑)

ししゃも
2005年04月07日 (木) | 編集 |
DSC00302.jpg

たまにはしーちゃんのかわいいしぐさを見てください♪

定位置
2005年04月04日 (月) | 編集 |
DSC00272.jpg


DSC00281.jpg

2枚の画像は、違う日にちで撮った画像です
朝、ベランダに出したあと、時々のぞいてみると
ししゃもとくるみはいつもこの位置にいます

