我が家の猫たち・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


お願い
2005年05月31日 (火) | 編集 |
くるみにこんな顔でお願いされたら
なんでもします!

DSC0042.jpg



踊るししゃも
2005年05月30日 (月) | 編集 |
スタルカさんのHPでへそ天画像を募集していたので、我が家も姉妹をエントリーしました。そのうちのしーちゃんの画像にサエコポンが半回転の画像をを見たいというリクエストがあったので、半回転させてついでに動かしてみました~
shi2.gif



音楽鑑賞をするさすけ
2005年05月21日 (土) | 編集 |
どりちゃんの掲示板で、なるさんちのハルちゃんとてれじあさんちのあきらちゃんの、iPotを聴く画像が貼ってあり、我が家でもMDウォークマンを聞くさすけに挑戦。イヤホンを耳に入れるとくすぐったいみたいで、何度も耳をブンとされてしまった。ようやく撮れた画像がこれ、なんだかしみじみ聴いているみたいでしょう~でも実はいつもの通りぼ~っとしているだけ(笑)

DSC00405.jpg



セクシーナイトキャップ
2005年05月18日 (水) | 編集 |
前にみかりんに借りていたナイトキャップをかぶって撮った画像が見つからなくなってしまい、先日画像を整理していたら出てきました~誰が一番似合うかな

さすけ
DSC00210.jpg

ししゃも
DSC00211.jpg

くるみ
DSC00039.jpg



動くくるみ
2005年05月14日 (土) | 編集 |
newimage1.gif

ちょっと暗い画像ですが、画像を繋ぎ合わせて
動くくるみです
新しいデジカメには動画がついているのに
全然使っていない私です・・

ジャンプ!!
2005年05月06日 (金) | 編集 |
画像の整理をしていたら、なつかしい画像がいっぱい
この画像は3年くらい前に撮ったがぞうかな??
この頃意味もなくさすけのジャンプする瞬間の
画像が撮りたくて何枚も撮っていたのが出てきた
Dsc00276.jpg

追いかけて行くと必ずテレビの上に2段とびで
乗るさすけの習性?を利用して撮りました
今では、2~3回飛ぶともう床にへたってしまうが
この頃は何回でも飛んでいました
3年の間に体力も落ちたということなんでしょうね・・
Dsc00308.jpg





ネコの温度計
2005年05月01日 (日) | 編集 |


カレンダーの下にネコの温度計を設置しました
私の住む千葉の気温です。
気温によってネコが丸まったり、のびのびします
もし、初めて「今の温度を見る?」をクリックした人で
ダイアグロが表示された場合すべてのチェックを付けて、[許可する]ボタンをクリックしてください。
ネコの温度計自体が見えない場合は、申し訳ありませんが
こちら
ここでショートカットにある「shockwave Player」をダウンロードしてくださいませ


Dsc00590.jpg

石の招き猫です。高さは、大人より大きいよ~

