我が家の猫たち・・・
笑えるかっこう
2005年06月27日 (月) | 編集 |
面白いかっこうの、3にゃんです

さすけ、この手は何を意味するのかな??
DSC00027.jpg


くるみ
このかっこうで毛づくろい中
DSC00028.jpg


ししゃも
得意のネコベットにダイブ
DSC00048.jpg


Musical Baton
2005年06月25日 (土) | 編集 |
バニラちゃんからMusical Batonというものが来ました
ブログで流行っているらしい
最近ゆっくり音楽を聞くことがないのでちゃんと書けるかな??


♪今PCに入っている、音楽ファイルの容量♪
パソコンに入っている曲は残念ながらないです
そもそもどうやって入れるかがわからないかも~(;^_^A

♪最後に買ったCD♪
モーツァルト療法Vol1
もっと頭が良くなるモーツァルトの題にひかれて買いました
頭が良くなったかは??です

♪今聞いている曲♪
上のモーツァルトのCDです
一番気に入っているのは、「ピアノソナタ第8番 イ短調、K・310:第三楽章」です
ピアノを習った事のある方にはお馴染みの曲かも
私はひけないけど、娘が練習していました

♪よく聞く、または特別な思い入れのある曲♪
特別思い入れのある曲は
サイモンとガーファンクルの
「水曜の朝、午前3時」が大好きで
思い出の曲です

最近音楽をゆっくり聴く時間もなく過ぎています
最近の曲などはあまり聴かないな~
でもORANGE RANGE は好き

良く聞く曲と、良く読む本は
人に見られるのは恥ずかしいかも
歳がばれそう?趣味が疑われそう?なので

次に誰かにバトンを渡さないといけないのだけど
どうしよ~

画像がないのは寂しいので、再び登場の
音楽を聴くさすけ
DSC00405.jpg


お誕生日
2005年06月17日 (金) | 編集 |
たくさんのお誕生日のメッセージありがとうございます

sasuke.jpg


帽子
2005年06月15日 (水) | 編集 |
バニラちゃんお手製の、帽子をいただきました~
こんなふうに色々縫えたら楽しそうだなぁ

DSC00007.jpg


猫の集会
2005年06月14日 (火) | 編集 |
3にゃんそろって何を相談しているのかなぁ~

DSC00172.jpg


猫ベットその後
2005年06月11日 (土) | 編集 |
その後の猫ベットです


猫が飛び出る猫ベット~
DSC00468.jpg


分解された猫ベット
DSC00469.jpg


座布団代わり・・・どなたか正しい猫ベットの使い方教えてあげてくださーい
DSC00470.jpg


猫ベット
2005年06月10日 (金) | 編集 |
この猫ベットは裏返るとなぜか人気が出る


ss.jpg


DSC00457.jpg


DSC00460.jpg


不思議なくるみ
2005年06月08日 (水) | 編集 |
我が家の姫くるみは、いつも不思議なかっこうや行動をして笑わせてくれます。

「こうやってお外を見ると疲れないわよ~」くるみ
DSC00446.jpg


「長くて白い綺麗な手でしょう~」くるみ
ku.jpg


さすけ
2005年06月03日 (金) | 編集 |
たまにはコスプレしてない、ぼ~っとしてない
さすけの画像

sa.jpg