我が家の猫たち・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

2005年07月26日 (火) | 編集 |
はみがき始めたよ、でもとってもイヤなんだ・・



2005年07月20日 (水) | 編集 |
めずらしく接近して寝ている、さすけとししゃも
くるみはさすけをお兄ちゃんとたてている気がするが
ししゃもはさすけに対抗意識があるらしい
縄張りもちゃんとあるようです
通り過ぎる場所に相手がいると
ネコパンチが飛ぶ
そんな感じななので2にゃんが並ぶという事は珍しいです



2005年07月18日 (月) | 編集 |
お母さん、私のお家にもクーラーが欲しい~



2005年07月13日 (水) | 編集 |
くるみちゃんそのおっさんくさい座り方はやめて~顔も怖いよ~



2005年07月07日 (木) | 編集 |
ベランダの手すりの上に乗れるのは、さすけだけ
でも落ちないかちょっと心配
DSC00081.jpg


2005年07月03日 (日) | 編集 |
実家でねこが2にゃん増えました
ココちゃんとルルちゃん
4にゃんめにと喉から手が出るほど連れてきたかったけど
主人と娘から許可されなかったので泣く泣くあきらめました


ココちゃん
DSC00244.jpg



ルルちゃん
DSC00248.jpg


