我が家の猫たち・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

2005年08月21日 (日) | 編集 |
ベランダにセミが落ちてきました
このあとさっとくるみがくわえ部屋にお持ち帰りでした




2005年08月17日 (水) | 編集 |
くるみとししゃも
この画像を見ると、くるみが大きくてししゃもが小さい
目の錯覚?(しーちゃん6キロの大台に、くるみは変わらず3.8キロ)




2005年08月14日 (日) | 編集 |
キャットスパという物をいただいた
猫用セルフグルーミングと書いてある
3つのブラシの中にキャットニップを入れると
そこにスリスリしてグルーミングが出来る
真ん中にもキャットニップを入れカミカミやスリスリをするらしい


さすけは匂いをかいで凶暴になりくるみに噛み付いてる
ししゃもはキャットニップをなめていだけ
一番正しい使い方ができたのはくるみでした♪

DSC00156.jpg


2005年08月01日 (月) | 編集 |
ラッコ姿がかわいいししゃもです
すらっと手足の長いくるみと比べると
手足の短いししゃも
これって太っているから??(笑)




