我が家の猫たち・・・
2005年09月30日 (金) | 編集 |
ライムさんのHPできり番を踏み、たらちゃんのポンポンを作っていただきました~
制作者はでかどらさんです
たらちゃんの好きな食べ物を聞かれて、ブロッコリーと竹の子って言ったら
ちゃんとブロッコリーと竹の子のポンポンもそえてくださいました
チャームポイントのあごのポッチも付いていて
とても細やかな作品で、とってもかわいいです
私の宝物、たらちゃんグッズがまた増えました~♪




後ろ姿もかわいい~





2005年09月20日 (火) | 編集 |
さすけ「ボクお嫁に行くの?」





2005年09月15日 (木) | 編集 |
イスいっぱいに寝ているししゃも
もしかしてまた育った~?




2005年09月08日 (木) | 編集 |
先日遊びに行ったさくらさんからお借りしたお洋服です
キャットプリンさんの「ベッキーちゃんのボンネット」という名前です
さすけにさっそく着せてみました
寝ています・・・・