我が家の猫たち・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

2005年12月30日 (金) | 編集 |
ちょっと酔いそうな画像なのでご用心を
デジカメとねこじゃらしを持って
動かしていたのでこんな動画になってしまいました
最後にねこじゃらしを上げると
すばやいすごきで追いかけるさすけがかわいい~♪

[READ MORE...]
2005年12月23日 (金) | 編集 |
もしかして昨日より太った?って思ったしーちゃん
球体に近づいています
軽くヤバイどころではないかも・・




2005年12月20日 (火) | 編集 |
3にゃん仲良くネンネ
でもさすがにこれは私が仕組んだ画像です
(言われなくてもわかるよね~)




2005年12月16日 (金) | 編集 |
くるみです
色っぽいネコと思うのですが・・・




2005年12月11日 (日) | 編集 |
こんな形で猫団子になっていました
しーちゃんやっぱデカイ・・




2005年12月02日 (金) | 編集 |
先月開催されたイベント猫展でこれを買いました
よくスリッパにしがみついてケリケリをするさすけなので
これはいい!とすぐ購入
ちょっと遊びに誘って興奮したところにこれを投げると
一生懸命ケリケリをします










