我が家の猫たち・・・
思い出の場所
2006年01月29日 (日) | 編集 |
前から行きたいと思っていた、パン屋さんが
昔住んでいた最寄の駅にオープンしたので
昔をたどりながら行ってみようと風の強い中出かけた

15年ぶりに見る駅はとても懐かしかった

まず向かったのは「さくら公園」
ここでたらちゃんを拾いました

DSC00609.jpg




犬小屋には15年前も「チャコ」と書いてあった
このお家のわんちゃは代々チャコちゃんらしい
わんちゃん何代目なのかな~?






[READ MORE...]
角度を変えて
2006年01月25日 (水) | 編集 |
下からししゃもを撮ってみました
とってもかわいい♪(←いつもの親バカよん)
お腹のお肉が見えないので
スマートなねこさんに見えます




雪の日
2006年01月23日 (月) | 編集 |
雪を前にして興味津々な3にゃん
ベランダに出してみました
さすけは何度か雪を経験しているので、余裕
くるみは腰が引けてます
ししゃもは脱兎のごとく消えました~







くるみ
2006年01月18日 (水) | 編集 |
みごとに手足を収納したくるみ
赤ちゃんが遊ぶ「おきあがりこぶし」(こぼし?)の様に
コロンと転がって起き上がりそう




近すぎます
2006年01月11日 (水) | 編集 |
キャットタワーが来てから
ししゃもがテレビを見るようになりました
ちなみにこれは「西遊記」
動物が出て来る番組が特に好きみたい
でもちょっと近すぎ
ネコは視力が落ちるなんてあるのかな~?




キャットタワー
2006年01月09日 (月) | 編集 |
念願のキャットタワーを買いました(部屋が狭くなるっていうことで置けなかった・・)
ネットで見てペットショップでも確認して買ったのですが
どのパーツにもししゃもには小さすぎ
ししゃもが乗っている台、小刻みに震えてます(笑)
一応10キロまではOKらしい





仲良し宣言
2006年01月05日 (木) | 編集 |
珍しく仲のよいさすけとししゃも
いつもならすぐししゃものネコパンチがあるが
ここのところとても仲良し♪(いいことだわ~)





DSC00386.jpg