我が家の猫たち・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


話題の「しーちゃん」
2006年02月27日 (月) | 編集 |
今、話題は「しーちゃん」ですね~
もちろんスケートの荒川静香選手
我が家のしーちゃんがオリンピックに出場するとしたら
色といい形といいカーリングのストーンでしょうか~





2006年02月21日 (火) | 編集 |
我が家限定ですが
桜の花が咲きました♪




この書き方が誤解を招いているようなのでちゃんと書きますね
サクラサイタで娘が希望の大学に合格しました
あまり家族の話って書かないのですが
受験を知っている方もいらしたので間接的に表現してみました
わかりにくくてスミマセン



アンバランス
2006年02月20日 (月) | 編集 |
顔は小さく手が短い
お腹はでっぷり~
このアンバランスさがかわいい♪





面白いサイトの紹介
2006年02月16日 (木) | 編集 |
ライムさんのHPで紹介をされていた
とってもかわいくて面白いサイトです
音がなるので気をつけてください
でも音つきで聞いてね
夢の中へです



仲良し?
2006年02月16日 (木) | 編集 |
さすけとししゃもがこんなにくっついて
寝ているなんて信じられない~
お互いに1つ叩いたら2つ返すくらいの関係だから
ししゃもはさすけをくるみだと思っているのだろうか・・・





もぐらたたき
2006年02月11日 (土) | 編集 |
ししゃもが上を陣取って
穴を見つめています
出てくるのは誰でしょう~





[READ MORE...]
短い?
2006年02月10日 (金) | 編集 |
ししゃもの手足が短いと思っていたけど
この画像を見たらやっぱり・・

縦笛を吹いているみたい(笑)




DSC00472.jpg



点検
2006年02月02日 (木) | 編集 |
あっ!タワーの点検をしなくちゃ




まずは爪とぎ「うんうん♪今日も爪のひっかかり具合がいい~」

DSC00416.jpg




ついでになぜかお家の天井も点検「よし!」
DSC00413.jpg


さらにししゃもはタワーを点検

[READ MORE...]
