我が家の猫たち・・・
お久しぶりです♪くるみとししゃもです
2011年02月14日 (月) | 編集 |
お久しぶりです

猫も私も元気です

前回の記事からいろいろお出かけもありました

kazumiさんどりちゃんと落語を聞きに行ったり

前の職場の友達とパワースポットへ出かけたり

moomamaさん宅のお宅訪問などなど

全部スルーですみません 

今日はた~こさん宅訪問あったのですが体調不良で欠席に・・・スミマセン・・・

あちこちご無沙汰でスミマセン

体調と共に気力も低下中です

今日はなんとか復活しています




寒い毎日なので猫たちもそれぞれに暖かい場所でぬくぬくしてます

今日はあまりにかわいかったのでアップしました

最初にくるみが寝ている所にしーちゃんがむりくり入り込んでいました

11-2-14-4.jpg






くるみちょっと迷惑そう

この2にゃんはご存知姉妹なのですが

姉は絶対くるみ お世話してもらったり甘えるししゃもは体は大きいけど妹という感じです

11-2-14-3.jpg






お一人さまで使うとこんな感じ(笑)

11-2-14-5.jpg




ラビィは羽のおもちゃのダ・バードで毎晩飛んでます

11-2-14-9.jpg




全身が筋肉という感じのラビィはしなやかに

気持ちがいいほど見事なジャンプをしてくれます

11-2-14-8.jpg