我が家の猫たち・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年05月24日 (火) | 編集 |
そろそろ暑くなる季節と思い ハンモックを出しました

常時出して置くスペースが無く夏限定で出します

そんなに頻繁に誰かが使う程ではないけど

ライちゃんはここでカキカキするのが好きみたいです

テンションが高い時は高速カキカキになります

ハンモックの上に乗ってカキカキするから

最後はいつもバランスを崩してでんぐり返しになり

「あれ?なぜ?」な顔になります(笑)

相変わらずとぼけた感じのライちゃんです






ラビィもここで遊ぶ事を覚えて

下からちょっと布を揺らしてあげると飛びついてきます

後ろ足のふんばりがかわいい♪





ちゃんと寝てもくれます^^

2011-5-24.jpg





2011年05月15日 (日) | 編集 |
すみません・・すっかり更新が途絶えてしまい

身内からも生存確認が~

猫も私も変わりなく元気です

特に変わった事もなく写真も撮っていなかったので

なかなか更新できずにいました



先日高円寺に行く機会があり

前にどりちゃんやkazumiさんと行った猫の額という猫雑貨のお店に行きました

肉球のストラップを買いました(たぶん前も同じものを買ってる?)

これがいたくラビィのお気に入りになり

携帯を置いて置くと携帯ごと引きずって持っていってしまいます

携帯が行方不明にならないうちにラビィのおもちゃにしました

2011-0514.jpg



2011-0514-1.jpg



2011-0514-2.jpg



ライちゃんも元気

変な座り方だよ!って言っても「ん?」な顔をしていました

手はこっちなのに足はあっち!

2011-0514-3.jpg


去年娘の卒論が卒業式に表彰された事を書きましたが
今年になってその卒論が教授によって学会で発表される事になりました
しかし地震の影響で延期?中止?の模様
こんな名誉ある事となり
その節はアンケートにご協力いただき本当にありがとうございました





