我が家の猫たち・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年09月27日 (火) | 編集 |
ずいぶんと間が空いてしまいました・・・
こっそり更新
5にゃんも私も元気です


ラビィ爪をといでます~
下に向かって^^

普通にとぐ事もあるけど
この格好好きみたいです

2011092702.jpg


動画です
最初カメラを縦に構えてしまって・・
途中で直してます






もうだいぶ前ですが9月4日 アイシアのカレンダーマロンでした
この先がめくれないでいます・・

2011092701.jpg


ライちゃんは相変わらず母にやられています
ラビィは全くコスプレをさせていないので
この初心者入門編でも無理みたい

2011092703.jpg





先週末で短期の仕事が終わりました
仕事に行くと一日8~9時間電話を受けながらパソコン入力で
帰宅するとパソコンを開く気力が無かったです

仕事はコールセンターは絶対無理!と思っていた私ですが
なんとかなるものですね~
でも16人で研修を受けていたはずなのに最後は4人に・・
大量に雇って大量に辞めて行く職場でした
向き不向きがかなりあるようです

終わって思った事
ここ某家電メーカーの電化製品は買いたくない
同じ型式で同症状の故障がいっぱい
修理受付センターなので仕方ないですが・・大丈夫?ここ?な感じ

最後の方は型式の最初か2つめのアルファベットを聞くだけで
なんの家電かわかるようになって
クレーマーもなんとかいなす事ができるようになっていました
日々の積み重ねってすごい!!

あとはコールセンターの裏側というか
電話で問い合わせるとこうなっているのか~という事がすごくよくわかりました
働いている人に多少の事では(大事でも)優しく接するように心がけるようにもなりました~



