我が家の猫たち・・・
しっぽに触りたい
2011年10月15日 (土) | 編集 |
寝ている時はしっぽも寝ているらしく

ダラ~んとなっています^^

目の前にこんなモノがあったら

思わず・・・・

20111015-1.jpg



こうしたくなります


そんな事をしたらしーちゃんに叱られるよ^^

時々しーちゃんのダラ~んなしっぽにジャレついて「シャー」と言われてますが

そのくらいでは全くめげないラビィ







1歳半の末っ子はまだまだ好奇心いっぱい!!

20111015.jpg






先日友達が我が家の猫の毛を使って作品を作って銀座で展示をしていました

何度か作品を見せていただいてます

どれも超かわいい!!

左がライちゃんの毛をメインに使っているそうです

いたずらな顔がかわいくてこうされても憎めない~

右のモデルは彼女がかっているモモンガ

ロシアンブルーの毛を使ったそうです

ロシアンブルーと聞いただけで高級そう

モモンガ見てみたい!触ってみたい

20111015-2.gif