我が家の猫たち・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年05月26日 (土) | 編集 |
ラビィはいつの頃か人の肩の上に乗るのが大好きに

最初はキッチンで前かがみになって洗い物をしている時によく乗ってきた

最近では新聞を片付けようと前かがみになった瞬間や

とにかく背中が少しでも曲がると飛んで来てジャンプ

背中の上でくつろいだり 爪とぎしたり

落ちまいと爪を立てるのでシャツの肩に穴が開き

肩に引っかき傷も・・・

困ったといいながらで乗られるとちょっと楽しい~

20120520-1.jpg


20120520.jpg



ラビィの手足は長い

ヒジから先が長い~~

2012020520-5.jpg

20120526-2.jpg


しーちゃんの手は思い切り伸ばしてもこれだけ^^

同じ猫とは思えない体型の違い

20120526-4.jpg




こちらも同じ猫?というくらい気が緩みっ放しのライちゃん

20120526.jpg





