我が家の猫たち・・・
2012年07月15日 (日) | 編集 |
ライちゃんが旅立って一ヶ月です・・

遊んで欲しい時、ご飯が欲しい時いつもこの座り方で「ニャー」となきます

このかわいい姿がもう見れないと思うととても悲しいです

我が家の末っ子の座は永遠にライちゃんだよ


DSCN7743.jpg







先週末我が家の一人娘(人間の(笑) )が

よき伴侶に恵まれ嫁いでいきました

式は未定なので入籍を済ませ荷物を運んで新生活をスタートしました

私がネットを始めて10年ちょっと

その頃からお付き合いのあった方は

中学生だった娘と会ったと思います



寂しい気持ちでいっぱいですが

ホッとした気持ちでもあります

たぶん二人でこのブログで私やネコの近況を知ると思うので

できるだけ更新していきたいと思っています

新しく家族ができたと母は喜んでいます

娘をよろしくお願いします

DSCN5514.jpg
            幾久しく幸多かれと祈ります