我が家の猫たち・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年08月27日 (月) | 編集 |
りゅう4ヶ月こもも3ヶ月です

保護団体からきました

娘のところに~

先日猫たちに会いに行ってきました

20120827.jpg




とんぼのおもちゃを持って行ったけど

1回遊んだだけで破壊~

20120827-1.jpg


りゅうの手足はダルメシアン柄またはごま塩柄

珍しい柄 初めてみました

20120827-2.jpg




私のカメラバックに入ってるりゅう

まだチビチビでかわいい

このまま大きくならないで欲しいけど

すぐ大きくなってしまうのですよね


20120827-3.jpg




家に帰ってラビィを見ると

デカイ!

いつまでもヒョロン~のラビィだと思っていたけど

いつの間にか大きくなっていました(^^;)

20120827-4.jpg




2012年08月06日 (月) | 編集 |
我が家のネコたちのしっぽはかぎしっぽだったり

ぼんぼんのようなしっぽだったり

ライちゃんは長いしっぽだったけど

先端がちょっと曲がっていました

我が家で一番まっすぐで長いしっぽの持ち主ラビィ

しっぽの先端のお手入れは持ってなめる!

この画像は私が左手で抱っこをして右手で撮りました

普通に座って毛づくろいの時も器用に持ってなめます

20120806-4.jpg



上手でしょう♪と言わんばかりの得意げな顔~

20120806-5.jpg







ラビィが香箱を組んでいる時の後ろ姿の柄は

隠れミッキー^^

20120806-6.jpg





今日はベランダでカナブンを見つけて大興奮(笑)

残念な事にネコたちが落ちないようにネットがかかっている

向こう側にカナブンをとまっていたので

捕まえる事ができませんでした


20120806-1.jpg


20120806-2.jpg






2012年08月01日 (水) | 編集 |
我が家のねこたちが勢ぞろい

たらちゃんからラビィまで

20120705-1.jpg







さすけ、くるみ、ししゃも

20120705-2.jpg








ライちゃん、マロン、ラビィ

20120705-3.jpg








後姿です模様もしっぽの長さもそっくり

20120705-5.jpg






名前も入っています

20120705-4.jpg

写真を見て作っていただいたと思いますが

それぞれの特徴がよく出ていて似ています

(これは娘がプレゼントでいただいたねこたちです)






ライちゃんが旅立ってからとても何かが足りない毎日

ごはんのお皿を並べると枚数が足りない気が・・

外出の時ちゃんと猫たちがいるか指差し確認 

やっぱりなんだかにゃん数が足りないような・・・

4にゃん5にゃんと増えたときは

それほど増えた気がしなかったけど

1にゃんが旅立った後はとても大きな大きな喪失感

まだどこかにいるような気がする・・・




小さな小さなライちゃん

20120731-4.jpg



モデル立ちライちゃん

アイシアカレンダー応募しました

採用されるといいね

20120731-3_20120731224335.jpg





