我が家の猫たち・・・
寒くなりました
2012年11月23日 (金) | 編集 |
10月の終わり頃下のような記事を書いていたのですが

何かと忙しく下書きのままでした

ホットカーペットだけでは猫たちも寒そうなので

夜はファンヒータもスイッチONになりました

20121123.jpg

20121123-1.jpg





我が家の寒がりコンビです

20121123-2.jpg




ヒーターをつけると猫たちはすぐに集まってきます

最近この並びが多いです

20121123-3.jpg




暖まるとラビィはノビ~になります

20121123-4.jpg




懐かしいそして珍しい画像みつけました

ライちゃんとしーちゃんが隣あわせなんて信じられない


20121123-5.jpg



猫たちも私も元気です
短期の仕事を点々としたり
家に引きこもっていたりもしましたが

先月から長期の仕事が見つかり
ちょっと遠い所ですが
なんとか通っています

職場のある所は完全に埋立地で
陸の孤島のような場所

窓から東京ゲートブリッジが見え眺め最高ですが

大きな地震がちょっと怖いです