我が家の猫たち・・・
2012年12月12日 (水) | 編集 |

あちこちでクリスマスイルミネーションを見かけます


職場へは毎日舞浜駅を通り帰りにはイクスピアリ、ディズニーリゾートと

葛西臨海公園の観覧車

職場の最寄駅からスカイツリーのライトアップも見えて

景色最高!!です

仕事の疲れが癒されます




そろそろ我が家でもサンタさんのコスプレの時期と思い

ラビィに変なサンタの洋服着せてみました

初めて見る人は??ですが

サンタの足はラビィのお手々

首から出ているように見えるサンタの手はニセモノ

20121212.jpg



ライちゃんが着るとこんな感じ

足長サンタ

20121212-2.jpg




本当は半年くらいの子がちょうどよいようです
P1000022.gif



さすけのサンタドレス

コスプレはライちゃんに譲って引退をしたのですが

急遽復活しました

20121212-4.jpg



そして今年コスプレデビューした


りゅうくん(娘の家の子です)

りゅうくんびっくりお目々

固まってる?

20121212-1.jpg





2012年12月03日 (月) | 編集 |
1年早いですね~

12月になったとたん気持ちが気ぜわしくなりました



今日 帰宅をしてファンヒーターをつけたら

寒がりのさすけとしーちゃんが並んで暖まっていました

後姿がかわいかったので

20121203_20121203184434.jpg





前から撮ろうと思ったら

ラビィも並んだ~

一時期メタボ、力士、プロレスラーに例えられていたしーちゃん

歯周病でちょっと痩せて

今は普通の女の子です♪

20121203-4.jpg





ファンヒーターの前で暖まっている時

必ずラビィがさすけやしーちゃんに飛び掛ってちょっかい出します

ちょっかいを出す前に私に首を捕まれたラビィ

あんまり反省はしてないようです

20121203-1_20121203184433.jpg





私が帰宅をした時にしーちゃんは丸い座布団の下にもぐりこんでいました~

ホットカーペットでお腹はホカホカだけど背中が寒かったようです

猫もいろいろ寒さ対策を考えているのですね

20121203-2.jpg





獲物を狙う時になぜおしりフリフリするのでしょうか??

ラビィはふっても必ずダッシュするわけでもなく

ちょっと消化不良のような動画になってしまいました