我が家の猫たち・・・
  • 01«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • »03
--年--月--日 (--) | 編集 |


仲良し
2013年02月10日 (日) | 編集 |
気がつけば2月に入り だいぶ過ぎてますね・・・
ご無沙汰しておりますm(   )m


どの組み合わせもそこそこ仲良し

20130210.jpg



20130210-1.jpg



20130210-2.jpg



20130210-3.jpg



20130210-4.jpg



20130210-5.jpg


書きたい事ものせたい画像もいろいろあるのですが
自分の仕事がまだなかなか自分なりに起動にのらず
追われる毎日で 気持ちに余裕がないままです


先週ししゃもの抱っこした体が熱いような気がして
さすけと一緒に動物病院へ行きました

最近しーちゃんが痩せてきたのも気になっていました

熱は平熱範囲内でした

体重が去年の4月 歯周病で歯を抜いた時に量った5.5キロから
700グラム減って4,8キロに

ちょっと落ちすぎでは?とレントゲンや血液検査
歯の具合などいろいろ検査をしていただきました

結果は特に悪い所は見つかりませんでした

長い目で見ると食欲が落ちてきています
体も一回り小さくなった気がします

数年前から少々便秘気味で
出ないと吐く事はたびたびありました

今回も便はかなりたまっていて出してもらいました

元気で食欲もあるししゃもだけど
一日の生活はもうさすけと一緒で老猫の雰囲気

姉妹であるくるみはラビィの生活に近く
よく動いています

極端に体重が落ちた原因がはっきりしない為
これからも経過観察していきます

さすけはクレアチニンの数値が前回の血液検査より
ちょこっとだけ良くなりました~♪
頑張って毎週 輸液に通っています



