我が家の猫たち・・・
2013年04月17日 (水) | 編集 |
しーちゃんの普段の座り方は太っていた?ので

常に肩幅に開いていました

↓の画像を見てもお手々が揃うのは不可能に思っていたけど

なんと!

20130415.jpg



700グラムやせて

腕が揃うようになりました^^

20130415-1.jpg



やせた原因はまだわからのですが・・・

食欲もそこそこあって元気です

定期的に獣医さんにも通っています







さすけも頑張って毎週点滴に行ってます

さすがに獣医さん通いも馴れて

診察台に乗っても普段と全く変わりなしです

ずれて折った香箱も変わりなしです^^

20130415-2.jpg





ラビィは最近クッションハウスに入るとこのポーズです

ちょっと不気味

20130415-3.jpg





くるみは瞬きもせず3分ほどこのまま固まり

TVを見ていました~

見ていたのは志村どうぶつ園

20130415-4.jpg





いろいろあるけどみんな元気です♪


追加~

香箱がちょっと変なライちゃん




あまり寂しがるとライちゃんが心配しそうだけど

お母さんはまだまだ悲しいよ・・ライちゃん

20130415-5.jpg