我が家の猫たち・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

気になるラビィ
2013年05月28日 (火) | 編集 |
そろそろ梅雨入りとか・・・

今年の春は寒かったり暑かったり 寒暖差が激しかったですね

夏はまた極端に暑くなるのでしょうか・・・・



体重の落ちたしーちゃんは

食欲があるのですが 何を出しても匂いを嗅ぐだけで食べない・・

また痩せたような気がするので

次回さすけと一緒に獣医さんへ連れて行こうと思ってます

今日はなぜかキャットタワーのトンネルにこもっています

暗めの所で落ち着きたいのかな・・と思って

トンネルの穴の部分を布で隠したら

いろいろ気になるラビィが中をのぞきたくて布をめくってしまいます



20130527-1.jpg



そっとしてあげてと言っても全然聞いてくれず

20130527-2.jpg





ダメ!と怒ると

見たいー!とスリスリでアピール

20130527-3.jpg



そしてすぐ中を見たくて布をめくろうとします

20130527-4.jpg





ダメ!!と怒ると

さらにアピール

20130527-5.jpg


とうとう上に乗ってしまいました

上にも穴があるのでのぞけます

しーちゃんはこのすきに出てしまいました

20130527-6.jpg


誰もいないと?不思議顔のラビィ

20130527-7.jpg




冷蔵庫の下のすきまが気になり

20130527-8.jpg



食器棚の下には入り込んだおもちゃがいっぱい入っています

20130527-9.jpg


今年で3歳になるラビィは

まだまだ好奇心旺盛です

20130527-10.jpg









