我が家の猫たち・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

ライちゃんへあれから1年経ったね
2013年06月15日 (土) | 編集 |
ライちゃんが旅立って1年が過ぎたよ

あの日のお天気どんなだった?暑かった?寒かった?
ライちゃんを家に連れて帰ったのは
午前中だった?午後だった?夕方だった?

何も覚えていません・・・

朝に肩で息をするような感じだったライちゃん

違和感を覚えたが
ライちゃんの顔は苦しそうではなく穏やかだった・・

そこから先はあまり覚えていない


思い出そうとすると泣けて泣けて・・

20130615-4.jpg



仔猫の頃 天使のようにかわいかったライちゃん

本当の天使になってしまうなんて・・・

20130615.jpg



我が家に来て3ヶ月の頃

20130615-1.jpg




ちょうど半年の頃

20130615-2.jpg





ちょうど1歳

20130615-3.jpg



ここのクッションハウス大好きだったね

ライちゃんが寝ている時に 時々しーちゃんがのぞきに来て 

いつもの仕返しの 一発パンチをされてたね


しーちゃんはいまだにライちゃんが寝ていると思っているのか

時々のぞいているよ

もしかしたらライちゃん時々寝ているのかな・・

20130615-5.jpg



一番大好きだったさすけ兄ちゃん

姿は見えなくても いつもさすけの隣に寄り添っているのかな・・

20130615-6.jpg



ライちゃんの動画いろいろあるけれど

ねずみを持ってくる動画と

なんて事ないのだけどこのボールを動かしている動画が好きだよ

カキカキして遊ぶの好きだったよねライちゃん♪








