我が家の猫たち・・・
ひなたぼっこ
2013年09月29日 (日) | 編集 |

まさかの4日後の更新(^^:

毎年秋になるとひなたぼっこの画像を撮りたくなります

しーちゃんとラビィ
猫と言ったらひなたぼっこと思うくらい定番シーン

DSC_0005_20130928224621be1.jpg


ラビィがマットにじゃれていた姿がかわいくて♪

DSC_0012_20130928224620dde.jpg







昨日 東京スカイツリーに上ってきました

展望デッキ地上350メートルからのながめです

手前が隅田川 左の方のビル群は新宿副都心


DSCN7168.jpg




日の入りが見たかったので 夕方からツリーへ

雲の切れ間から太陽の光が地上を射しています

見た事の無い景色に感動しました

もう少し左の方に富士山が見えるのですが

この日は空が霞んで見えませんでした

寒い冬だったら綺麗に見えそうです

DSCN7184_20130928224617b03.jpg




みるみる暗くなり夜景に

夜景は写真を撮るのは難しい・・

まるで夜空に浮かんでいるかのように見える

TOKYO SKYTREEの文字

ここはさらに100メートル上った

450メートル スカイツリー展望回廊からの眺めです

やっぱり展望デッキからの眺めとは違います

DSC_0035_201309282246193c8.jpg




ライトアップされているスカイツリー

この日のライトアップのテーマは『雅』だそうです


DSC_0042_2013092822461800a.jpg





スマホから
2013年09月25日 (水) | 編集 |
最近スマホデビューしました。
スマホからはblogに投稿できると知ってチャレンジ

20130921-3.jpg


スリムなしーちゃんです
歯周病から口内炎が広がって痛みで一時食べられなくなりましたが
消炎剤抗生剤を使ってだいぶ良くなりました

また抜かなくてはならない歯もあってしばらくさすけと通院です