我が家の猫たち・・・
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


4にゃんそろったので
2013年11月18日 (月) | 編集 |
ブログをアップ


11月に入ってすぐに

寒くなったので

ガスファンヒーターをスイッチON

すぐに4にゃん集まってきました

おやつの袋をふってカメラ目線になりました

DSC_0051.jpg





ホットカーペットは寒がりのさすけとししゃものために

10月中旬から使っています

しーちゃんはほぼ常時さすけを枕にして

温まっています

20131118-5_2013111822404353e.jpg



ラビィも時々さすけにいちゃん枕を使用

使い心地がとてもいいらしい♪

20131118-4_201311182240445d1.jpg





ししゃもは11月29日に

また全身麻酔で悪い歯を抜く予定です

歯周病から口内炎が口の中に広がり

食べたい!!けど痛くて食べられないが続いていました

年齢的な事もあるので

いつ歯を抜くか様子見をしていましたが

取ってしまわないといけないくらい

一部歯が悪くなってしまい

今回抜くことになりました

23日に血液検査をの結果をみてからになります

20131118-2_20131118224044fc5.jpg



自分の事が話題になっていると

耳だけこっちを向いて会話をチェック

キャリーを出す音に敏感に反応をして

階段を上っていなくなってしまいます

20131118-1_201311182240457d1.jpg




先日ネットショッピングで買ったサンタの洋服が届きました

新しいモノのチェックに余念のないラビィは

箱を勝手に開けて中から洋服を取り出し

楽しそうにさらにチェック 

とても器用モノを取り出したり掴んだりします

20131118-7_201311182240422b3.jpg






コスプレ
2013年11月05日 (火) | 編集 |
知り合いの方からねこちゃん着る?と言われ

フリースのベストをいただきました

本の付録だそうです

大人が着る用だけど

幅も丈もちょっと小さめ

首の所をつまんでラビィに着せてみました

大人しく着てる様子に見えるけど

けっこう着せるのに一苦労

撮影も一瞬じっとしただけ

20131105.jpg



ラビィにはやっぱりムリかな・・・と思い

さすけに着せてみました

さすがコスプレ王子♪

かわいく着こなしてくれました~

20131105-5.jpg



ん??顔がちょっと・・・

ご機嫌ななめ?

20131105-6.jpg




やっぱりムカマークみたいです

最近コスプレするとこんな顔になります

この間サンタの衣装をポチっとしてしまったけど

着てくれる子はいるかな・・・不安

姉妹は私が洋服を持ってチラッと見るだけで

走ってどこかに行ってしまいます



20131105-1.jpg





