我が家の猫たち・・・
2014年09月23日 (火) | 編集 |
残暑はあまり続かなく
すっかり秋になりました~

父の四十九日法要と納骨も終わり
先週お墓参りに行っているのですが

お彼岸なので日曜日にお墓参りに行ってきました


201409221_20140923222239c2e.jpg


ミルキーの箱ですが
これは不二家と仏具メーカーがコラボして作った
ミルキーお線香

お線香らしからぬ?
ミルキーのめちゃめちゃ甘い香りが・・・
ご先祖様もびっくり!

今回仏具やさんを回る機会があり
いろいろな香りのお線香や
故人が好きだった物の形をしたろうそくなど
ビールジョッキやお寿司の形など・・

仏具もいろいろ進化しているものですね
201409221-1_20140923222238ac0.jpg




さすけは吐いてぐったりの日と
元気な日が半々
治る事はないのでこのままを繰り返していくのかな・・・

先日撮ったさすけがかわいかったので
(ラインの写真加工を使っています)

20140921-5_20140923222237019.jpg


最近撮った写真でちょっとお気に入り
題して「元気すぎる弟ラビィを持て余す姉くるみ」
20140921-4_201409232222380d0.jpg




2014年09月07日 (日) | 編集 |

蒸し暑かったり涼しかったり
でももう秋ですね
なかなか気持ちいい秋晴れの日は無いけど・・



木曜日の明け方さすけが大量に吐いてぐったり・・

半日ほどでぐったりは回復をしたのですが
翌日に顔が浮腫んですごい顔をに・・・

ぐったりになる吐き方をすると
翌日は顔が浮腫みます

以前はかゆみも伴っていたけど
最近はかゆみはおさまっているようです

痛みも無く食べたり飲んだりも支障がなけど
見た目がちょっとかわいそうで・・・
201409.jpg



食欲もあって元気なので大丈夫そうです
201409-1.jpg


今日になったら目の下とあごに浮腫みが
移ってきたようです

連日点滴に行ってますが
今日は点滴が終わって待合室で待っている間
爪を切ってもらうのを忘れて
再度診察室へ

これがいたくお気に召さなかったようで
帰りの車の中で
文句いっぱい(^^:
家に着くまで怒ってました
それだけ元気があると言う証拠ですね~
201409-2.jpg


昨日実家に行っている間
雨が降った後に虹が出ました

父が亡くなって一ヶ月が過ぎました
まだまだ悲しみは癒えず
最後の時を思い出すと涙が止まらないです・・

来週は四十九日法要の後納骨します
DSC_0920.jpg