我が家の猫たち・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年10月11日 (土) | 編集 |
最近病気の話題ばかりで
暗いブログ記事になっていました

なるべく楽しい話題にしようと思い
ラビィの画像でちょっと遊んでみました

ラビィはキャットタワーが大好き
一番上でくつろいでいる事が多いです




キャットタワーの使い方
(かるた風に・・)

20141010.jpg





外で鳥がいたり虫が飛んでくると
みんなでながめます

20141010-4.jpg






危険を感じると
サッと逃げます
爪きりの気配とか~

20141010-1.jpg



楽しいキャットタワーに新しい機能を
つける事にしました(笑)

20141010-2.jpg




横じまに対抗して
縦じまの
はいる~を
どうぞ!!

20141010-.jpg


日付がかわってしまいましたが
今日10月10日の夕焼け
京葉線の新木場駅のホームから

見た事がないくらい真っ赤な夕日
みんな写真をとっていました・・・

大きな台風が近づいています
みなさんお気をつけくださいませ

18号は私の住んでる所に
非難指示が出たようで
19号も心配です

どうかどこの地域にも
被害が出ませんように・・・・

DSC_0058.jpg


さすけは落ち着いていて元気です




