我が家の猫たち・・・
さようなら
2016年06月04日 (土) | 編集 |
久しぶり過ぎて
どうやってブログを更新する??状態です

最近、友達と別れの挨拶は
またね~とかじゃあね~とか言うことが多い
仕事がらみだとお先に失礼します、お疲れ様でしたとか・・・

最近さようならは使用頻度が減ってきているらしいですね
永遠の別れのようで悲しい言葉のようです

4月6日、さすけにさようならを言いました
持病と高齢のため・・

最後の方はごはんも食べれず
お水を飲みたいのに飲めない日々でした
トイレも自力で行きたいけど
もう歩く力もなかった・・
生きて行く事が辛そうでした

最後の日はそばにいてあげられ
だけが救いです
最近仕事がとても忙しくて
お休みが少なく、残業も多かったから

ブログのプロフィールのさすけの紹介の下に
2016年4月6日旅立ちましたを加えました
誰かにお知らせというよりも
18歳9ヶ月20日
これを覚書で入れたかったので

見つけてメールをいただいたり
下の記事のコメントに入れてくださったり
更新の全くないブログでも
来ていただけている事に感謝しています

スマホなどでは記事以外のプロフィールなどは見れないと思うので
早くお知らせをしなくては・・・と思いつつ
さすけの事を書くことが辛くて今日になってしまいました

晩年のさすけと懐かしい写真アップしてみました

20160604-1.jpg


20160604-6.jpg

20160604-3.jpg

20160604-4.jpg

20160604-2.jpg

20160604-5.jpg

くるみとししゃもとラビィは元気です。