我が家の猫たち・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

2017年02月21日 (火) | 編集 |
ひさしぶりの更新になってしまいました・・・

楽しい猫の画像を乗せたいのですが
ラビィなほとんどクッションハウスにこもってばかり
しーちゃんは寝てばかり
くるみはなかなか写真を撮らせてくれなくて
言い訳ばかりでm( )m

最近のラビィは以前よりこもる時間は少なくなっているけど
やはり謎の症状は続いてます
目が見えにくくなっているのは確かなようです

大学病院へ行くことはやめて
なるべくストレスのない生活をしていく事を選択する事にしました

今日のラビィ
外は北風ぴゅうーぴゅうー窓辺で日向ぼっこ中

20170221.jpg


前は大きく振るねこじゃらしが好きだったけど
目がよく見えないせいか遊ばなくなりました

ちょっとした小物を目の前で動かしてあげると
ちょっとだけチャイチャイ
ひさしくじゃれてる姿を見る事もなかったな・・・

20170221-6.jpg

キャットタワーもこの広さで
足腰がふらつくため落ちてしまう事も度々・・

今日はくるみと仲良くのって日向ぼっこしてました
DSC_3681.jpg
くるみちゃん~虫じゃないからね~じーとみても動かないからね~




なんだ虫じゃないのね
20170221-7.jpg
しっかり者のくるみねーさんはついつい要求が後回しにされて
時々文句の雄たけびがあります



すっかりスッキリなボディになったしーちゃん
食欲は誰よりもあります
胃が小さくなってしまったのかな
少しを回数多く食べてます
元気です
20170221-3.jpg


