我が家の猫たち・・・
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
暴走ライちゃん
2009年07月03日 (金) | 編集 |
夕ご飯を食べてから以前と変わらず遊びの時間になるのですが

特にライちゃんは早く遊んで欲しくて 鳴いてみたり走り回ったりをしてアピール

疲れているのでゆっくりしたいと思った今日は

以前いただいた手作りのキットニップのキッカーを出して

しばらく一人で遊んでもらいました

キャットニップの匂いがするので ししゃもも来たのですが・・・

9-7-3-1.jpg



取ろうとすると必死にしがみついています

こうなるともう誰にも止められない 暴走ライちゃんになります(笑)

9-7-3-2.jpg



9-7-3-3.jpg



ライちゃんが飽きたら・・と思っていたけど

しーちゃんは待ちきれずにイスの上で寝てしまいました・・・

9-7-3-4.jpg





コメント
この記事へのコメント
 最後の写真のしーちゃんのすねてる表情可愛いです。
ライちゃん 強気ですね~。
しーちゃんとくるみさんには。
やっぱり男の子ですね。
みくさん ゆっくり休日してますか?
ワタシはなかなか応募できずにいます。
やっぱり休みのことが一番の問題ですね。
どこかで折り合いをつけなければ・・・と思うのですが。
入力のお仕事は目を酷使しますね。
レーシックですがワタシもとっても気になります。
ワタシもド近眼ですので。
普段はめがねで生活です。
夏は暑苦しくてさ~。

2009/07/05(日) 06:06:28 | URL | こにゃん #-[ 編集]
(^^A
鳴く子とライちゃんには勝てないってところでしょうか?(^m^)
うちでも末っ子金ちゃんがライちゃんと同じ感じです。
この末っ子金ちゃんはただ一匹保護部屋に興味を示さないんですよ。
保護部屋から幸ちゃんが出られるようになった時の
金ちゃんの反応がちょっと楽しみです(^^)
幸ちゃんのリンクありがとうございます<(__)>
2009/07/05(日) 12:01:34 | URL | 茶太ママ #ikpj/glo[ 編集]
こにゃんさんへ
姉妹はすっかり
ライちゃんにはお手上げ?
どんな存在に感じているのか聞いてみたいです
最近さすけよりも上に立とうとしているんですよ
時々張り合っている姿を見ます
ライちゃんは何を目指しているのでしょうか・・・

仕事は今は入力が主な仕事ですが
他にも覚えないといけない事がいっぱいあって
覚えられるかかなり心配~
カードの支払いに困り弁護士が介入している方が対象なので
ちょっと特殊な仕事・・・
私もかなり条件を広げました でも入ってみると
意外に条件を変えられそうなので入ってしまえばこっちのモノ
って事もありそうです
私は普段はコンタクトを使っていますが
最近ドライアイがひどくて~レーシックしてみたいです


2009/07/05(日) 22:37:47 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
茶太ママさんへ
我が家の末っ子は最近特に強気で困ります(笑)
最近はさすけの上に立とうと 時々張り合ってます
さすけがあんまり相手にしないのでなんとかなってますが
同じ位置だったら激しくケンカしていたでしょうか?

ウチではライちゃんが来た時に
ししゃもが全く興味を示しませんでした~
茶とらーずは興味津々だったんですけどね
猫によっていろいろなんですね
金ちゃんどんな反応をするのかな~?
その後幸ちゃんの里親さんの反響はどうかな・・
早く里親さんが見つかるといいですね
2009/07/05(日) 22:43:29 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック