我が家の猫たち・・・
カメラが・・・
2009年07月07日 (火) | 編集 |
今日と明日はお休み♪

久しぶりの連休と思い写真を撮ろうと思っていたのですが

なんと!カメラが故障?

スイッチを入れるとレンズがすっと出てくるのですが

「ガガッ」と音がしてモニター画面が揺れます 

そして画面を見ると上の両脇に黒い影が写っています

たぶんレンズがズレてその部分が写っていると思います

黒い影を気にしなければ撮るのに支障はないのですが

起動時の「ガガッ」という音が気になり カメラを修理に出しました

保証書を見ると購入したのが去年の6月1日 保障期間過ぎていました

すごい故障ではないのでそんなに費用はかからないと思いますが

カメラが無いのは正直寂しいです 以前使っていたSONYは娘に譲ったので

これから携帯カメラでしばらくは我慢!

9-7-7-1.jpg



さっそく携帯カメラでです

冬場はポカポカの日向ぼっこ人気の場所に(夏場は暑くて近寄りません集まっています

ここの窓は隣の家と近すぎるので滅多に開けません

一度さすけがベランダを飛び越えて隣の家に行ってしまった事がありましたが・・

今日はこちらから風が吹いていたので 夕方から開けていたら

物珍しさにみんな集まってきました

9-7-7-2.jpg


ししゃもと代わってライちゃんも参加 ちょっとへっぴり~な腰付き(笑)

今日は夜ここの窓から子猫の鳴く声が聞こえ

見ると黒白の1匹の子猫が~ママを探しているの?と心配で見ていると

どこかへ走り去って行きました ママが見つかったのかな・・・

鳴き声はこの後は聞こえませんでした 子猫の鳴き声は心臓に悪い・・・

9-7-7-3.jpg

今日は半日ほど体が動かず ダラダラしてしまいました
お休みは当分ダラダラと過ごしそう~
あれもこれもしたいけど しばらくは休息にあてます




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック