我が家の猫たち・・・
2009年07月13日 (月) | 編集 |
最近帰宅途中で天然モノねこじゃらしを摘んで帰るのが習慣

取って来たねこじゃらしは 唯一猫たちが入れないトイレに置いておき

時間がある時に遊んであげます (最近ほぼ毎日ですが・・)

遊び出すと4にゃんが満足するまで終われないので

一時間は遊びます 

今日はライちゃんがいつまでもいつまでも遊んでいて

肉球を見たらショッキングピンク色! じと~と汗もかいていました

9-7-13-1.jpg




トイレに行くとねこじゃらし持って来るの?とすごく期待の目で見られるので

トイレに行きづらいのですが(笑) 2階で猫が入れない場所はここだけなのです


今日はさすけも手と顔の運動だけでなく たくさん走りました

明日も時間があったらまた遊ぼうね

9-7-13-2.jpg







コメント
この記事へのコメント
ピンク♡
可愛いーピンクで!もちもちしてそう。
ノエルは、がさがさで黒よ・・・外歩いてるからしかたないけどね。

4にゃんずはみくさんと遊ぶの楽しみに、お留守番してるのでしょうね。みくさんも癒されますね♡
2009/07/14(火) 09:51:05 | URL | シエ&ノエママ #OGCqZfT.[ 編集]
ぷっちんぷっちんの肉球~萌え~♪
トイレで出待ちされてるんでしょ(^_^;?
猫ズって、最悪と最良のことは決して忘れないよね(笑)
2009/07/14(火) 18:18:30 | URL | ぽんぽこ #k9MHGdfk[ 編集]
シエ&ノエママさんへ
プニプニっで触り心地がいいですよ~
ワンちゃんの肉球と違って 薄皮でできています
こんな時は鼻もピンクです ライちゃんは茶色の鼻なのでわかりずらいですが・・

仕事が終わると毎日真っ直ぐ家に帰ります
暑くなってきたのでエアコンが付いているとは言え
何かトラブルがあると大変なので直帰です
仕事中はまだまだ猫たちはどうしているだろう?と
考える余裕も無いいっぱいいっぱいの毎日です(^_^.)
2009/07/14(火) 22:38:19 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
ぽんぽこさんへ
そうなの~トイレに入ると
リビングのドアの前に座って 毎回期待されてます
他の置いておく場所がないから~
他の人が入っても同じく一斉にねこずがリビングのドア注目

>猫ズって、最悪と最良のことは決して忘れないよね

ホントそうだよね~大きくうなずいてしまいました
印象深い出来事は生きてく上で忘れないように
なっているのかも~

2009/07/14(火) 22:48:01 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック