我が家の猫たち・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年07月27日 (月) | 編集 |
今日のさすけの枕は「プロテイン ウォーター」

CMを見るたびに飲んでみたいと思いつつなかなか買う機会がなかったのですが

先日スーパーで安く売っていたので買ってみました

ダンベル型です 味は乳酸飲料でちょっと甘め

9-7-27-6.jpg




プロテイン ウォーターと言ったら 細マッチョ!

細は合っているけどマッチョはどうかな・・のライちゃん

くるみの方が筋肉モリモリかも(笑)

9-7-27-1.jpg




それに対抗するのは~ゴリマッチョ!

担当はやっぱりしーちゃん?

9-7-27-2.jpg



女の子には失礼だったね汗

次回はかわいいハートでブログ登場に~

9-7-27-3.jpg




お天気の状態が不安定なな時に 我が家の上空を低く飛行機が飛びます
羽田に下りる飛行機が旋回していく様子が見え
乗るの事にはめっぽう弱い私ですが 見るのは大好き
何時間でも飽きずに眺めてしまいます たまになので物珍しいだけなのですが
毎日の方は騒音で大変ですよね・・・

今日は航路が変わるまで1時間ずっと眺めてしまいました
見切れてますが一番近くを飛んだANAの飛行機

この後晴れてまた綺麗な虹が見えましたrainbow
(デジカメバッテリ充電中でしたので画像はないです)

9-7-27-4.jpg



・金太郎のリクエストありがとうございますハート検討してみます~




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
