我が家の猫たち・・・
2009年08月04日 (火) | 編集 |
Water Planet


朝晩涼しい日が続いています今年の夏は冷夏になるのでしょうか?


涼しいせいか今年の男子チームは妙に仲良し♪

今朝はさすけとライちゃんでクッションハウスの中にいました

9-8-4-5.jpg



夕方には新聞紙の上で2にゃんで毛づくろい

9-8-4-4.jpg




夜にはソファーで仲良くまったり~

でもライちゃん手を突っ張って何してるの?

9-8-4-2.jpg



(^m^)ライちゃん優しいね 頑張ってさすけ兄ちゃんの枕になってあげてね

今日はいつ見ても仲良しこよしのさすけとライちゃんでした

9-8-4-3.jpg






今日出勤途中の乗り換えの駅で 来た電車にびっくり!!

地下鉄の車両全部が映画の広告 地下鉄を舞台にしたサスペンス・アクション

『サブウェイ 123 激突』だそうです

思わず乗らずに写真を撮ってしまいました

ラッピングライナーと言うらしいです もう一回ゆっくり見たいと思い

帰りの電車で待ち伏せてみましたが 全く来ず・・・

1時間に1本くらいなのかな~??

今までいろいろラッピングされた電車を見たけれど

これはすごい迫力のある広告でした

今月いっぱい走っているそうなので また見れるといいな

9-8-4-1.jpg






コメント
この記事へのコメント
仲良しいいですね~(*^^*)
一緒にくっついてる姿とかみると和みますよね(*^^*)
一生懸命さすけくんの枕になってあげてるライちゃんが可愛い♪

みくさんのグリムスになんか今までみたことないゲスト?ピンクの雫みたいなのが~
なんかプニプニしてて可愛いからマウスでツンツンしちゃった(笑)

なんかキーワード入れたら出るのかな?
2009/08/05(水) 00:18:40 | URL | はちこ #pRm.yaU.[ 編集]
はちこさんへ
ししゃもくるみ姉妹より仲の良い 男子チームです
さすけは目の前にあるモノはなんでも枕にしてしまうようです
嫌がらずにずっと枕役をしていたライちゃんでした

グリムスは「Water Planet 2009 みずのがっこう タイアップ」開催されてま~す
「みず」「地球」「Water Planet」のキーワードを入れると
しずくみたいなゲストが来てくれるみたいです
記事の一番最初にキーワードを入れているのですが
あえて白文字で書いてあるので 見えてないの
反転するとわかります キーワードに関係する記事が書けるといいけど
いつもいきなりキーワードを書くことに抵抗があったので
白文字にしてみました~明日は別のゲストが来る予定です
はちこさんもキーワード入れてみてください~♪


2009/08/05(水) 00:36:40 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
おはよう~♪
ライちゃんとさすけちゃんは仲がいいですね~♪
グリムスも可愛いゲストが訪問中ですね!

みんなのシャンプーは大変でしょう。
ハナもそろそろ初めてのシャンプーをしようと思っています。

なかなか都会に出る機会がないのですが
地下鉄は迫力がありますね。
2009/08/06(木) 06:12:38 | URL | みち #O6c5OuRM[ 編集]
みちさんへ
ししゃもくるみ姉妹より仲良しかも
暑くても一緒にいる事が多いです

シャンプーは汗だくで大仕事です
でも毛がフワフワになっていい匂いにがするのは
猫には大迷惑だけど 私はすっきり~です
ハナちゃんこれからは何でも初めてずくしですね^^
シャンプーはどんな反応をするのでしょうね~

いつだっかじゃらんかな・・猫の写真が付いた電車も走っていました
その時は急いでいたので写真を撮る暇が無かったのでちょっと残念~

2009/08/06(木) 22:13:17 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック