我が家の猫たち・・・
2009年08月11日 (火) | 編集 |


下の画像は昨日の朝の4にゃんずの様子です

昨日の夜ブログをアップしようと思ったのですが

FC2のサーバーがダウンしていて更新できませんでした


昨日は朝からすごい雨傘と風風

朝起きたら窓を開けて空気の入れ替えを絶対したい私

途中吹き込んだ雨を拭きながら 窓を全開にしていると

さすけとライちゃんが雨を見にやってきました


9-8-11-1.jpg



雨風が強いと電車止まりそう・・・止まったらお仕事お休みできるかも


9-8-10-2.jpg



飽きずに外を眺める男子チーム

姉妹はすごい雨音に全く気にする様子なし~

9-8-11-3.jpg




蒸し暑さにみんなダレダレになってしまったけど(不快指数100%でした)

ライちゃんだけはずっと雨を見ていました

明日は台風が来るらしいのに今日がこんなひどくて明日はどうなるの~?と

不安に思っていた昨日でした

9-8-11-4.jpg



と不安になりながら夕べは寝たのですが

台風より地震で目が覚めましたー!!!2日続けて大きい地震なんてびっくりです

朝は台風の前の静けさ?というくらい静か

早めに家を出ようか悩んでいましたが どう見ても昨日の方がすごい!

職場に着く頃は雨も止んでいたし お昼には空が明るいし

台風はどこへ行ってしまったの?でした 被害がなかったのは幸いでした



他県では台風被害 地震被害にあわれた方がたくさんいらっしゃいます

心よお見舞い申し上げます




うれしい報告がありました
左の上のバナーの幸ちゃん里親さんが見つかりました
家族の一員として迎えてくださるそうです
良かったね幸ちゃん♪
ご協力ありがとうございました






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック