我が家の猫たち・・・
2009年08月14日 (金) | 編集 |
カーボンオフセット
ベットの上でねこじゃらしで遊んでいます

さすけは気温も高いせいか すぐに息があがってしまい

「はぁ」「はぁ」と言いながらも動き止めない

遊んでいるこちらの方が さすけの年齢と気温の考ると大丈夫?って思ってしまいました

最後にはライちゃんが高速回転をしています

ベットの上なので3回ほどしか回っていませんが 床の上でもこの速さで何回転もします

そんなに回って目は回らないの~っていうくらい(笑)

[高画質で再生]

頑張ってます

[広告] VPS


動画はほんの一部かなり長い時間遊んでいました

ライちゃんよりも動きに切れがある64歳です

9-8-13-1.jpg


ライちゃんは回転は得意だけど すぐに疲れて休憩が多いです

スタミナ不足かな・・・暑くなって食欲が落ちて4キロ切りそう・・・

9-8-13-2.jpg



今日も明日も職場では残業です
お金の入金が絡んでくる仕事なので 5と10のつく日は忙しいです

いつが忙しいんですか?って入ったばかりの頃聞いたら
月末月初と5と10のつく日とその前後と言われ
それってほぼ毎日忙しいのでは・・・?
う~ん大丈夫だろうか・・・そろそろハンコ一式作ってくれるって言うから
それまでにまた考えねば・・でもまた一から職探しもかなり辛い・・う~ん・・



コメント
この記事へのコメント
みくさん、こんにちは♪

さすけくん、元気ですね(*^ ^* )
ぼく頑張ったでしょうの、お顔が得意そうでいいです♪
ライちゃんはやっぱり若い(笑
ぐるぐるはみているほうの目が回りそうです^^;

お盆もすんで、夏もあとすこし…
残暑が短いといいんですけどね♪
2009/08/15(土) 13:41:01 | URL | hima #WLLrP7ig[ 編集]
「ハンコ」の心配をしているところが
真面目なみくさんらしい~~
「やっぱ辞めます」と言ったときに
「そうですか。ハンコが無駄になります。困ります」
とは返されないよ、普通。
それにしても忙しそうな職場ですね。
夏バテしないようにちゃんと食べてね。

たいていの仕事、三ヶ月くらいで慣れるか
三ヶ月くらいでギブアップするかどっちかのような気がする。
そこまで辛抱できない場合もあるかもしれないけど。
2009/08/15(土) 15:05:05 | URL | サエコポン #/TDjKQn6[ 編集]
himaさんへ
さすけ天然モノのねこじゃらしだと
とても動きが良いです 
最近寝ている時間が長くてあまり動かず ちょっと太ったし
たまには運動をしないとね でも動きが激しくてちょっと心配だったりも

ライちゃん回転だけは速いです!毎日回っているうちに早くなりました
三半規管器官が鍛えられ乗り物酔いしなくなる?

今日は暑かったですね~
日中は暑くても朝晩が涼しいとなんとか過ごせます
でも夏が終わるとあっと言う間に年末なんですよね(早すぎる?)
2009/08/15(土) 21:58:35 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
サエコポンへ
一応今は試用期間内なんですよね
それが過ぎるとハンコを作ってもらえるらしい
なのでそれまでに決めないとね一応目安^^
なんとかやっていけそうな仕事なので 続けるつもりいます
前の仕事が楽過ぎだったから~
みんなきっとコレ位はこなしているんだと思います

初日はどうなることか?と思ったけど まず一ヶ月って思っていました
それがクリアできたから次は3ヵ月、半年になるのかな
通勤もやっと慣れたし 2回乗り換えなんです
ずっと座ったままだけど 頭を使うせいかお腹が空きます(笑)
しっかり食べてます!

2009/08/15(土) 22:17:31 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック