我が家の猫たち・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

虫を取りたーい!
2009年08月26日 (水) | 編集 |
リビングの天井になにやら黒いモノが張り付いているので

ライちゃんが大騒ぎー!

どうしても虫が気になるらしく あっちに行ったりこっちに行ったり


いつまでたっても鳴いているので

娘が抱っこをしてライちゃんを虫に近づけてあげました

でも自分の位置が高い場所にいると気が付いて

急にトーンダウン・・・最後はやっぱりやめる・・の顔

手足が思い切り「パー」になってます

170センチの娘に両手を伸ばして抱っこされたら 2メートル以上

それはちょっと怖いかもね(虫はガです)


[高画質で再生]

虫取りたい!

[広告] VPS
携帯の方は虫取りたい!からどうぞ


いつも動画のアップに使っていた らくちんFLVメーカーが

サービスの中止になりFlipClipと統合になりました

動画の移行作業は簡単に済んだのですが

ブログにアップしてある動画のタグを一つ一つ貼り変えないといけない

けっこうな数をアップしてあるので この作業はかなり面倒です・・・

FLVメーカーは簡単に動画をアップできて便利だったのに

FlipClipでは私の動画はなぜかはねられてしまうのです

今はFC2の動画を使っていますが 動画の変換に時間がかかるのがちょっと悩み






コメント
この記事へのコメント
こんにちは

朝・夕涼しくなりましたね。まだ8月の終わりなのに、秋を感じますね!
でも又週末残暑らしく暑くなるらしいですね。
お仕事はどうですか?頑張りすぎないで、お体を大切にしてください。
9月なったら会いたいですねe-343

ライちゃん興味津津で、「にゃー」と訴えてますね。
お姉ちゃんに抱き上げられて、高さにびびるライちゃん可愛いe-257
手つぱってますね♡
2009/08/27(木) 11:39:28 | URL | シエ&&ノエママ #OGCqZfT.[ 編集]
ライちゃんは、いつもこのように「くるにゃん」て鳴くのですか?
いつもくるにゃんて言ってるような気がするんですけど・・・。
「うにゃー」とか「あーお」とか言うこともあるのですか??

らくちんFLVメーカーのタグ貼り直し、たまらんですねー・・・。
気が遠くなりそうです。
でもまあ、僕が最近使ってるアメー〇ビジョンだったら
平気で全削除してトンズラしそうなんで、タグ貼り替えで済むなら
まだ良かったほうなのかもしれません。
2009/08/27(木) 21:51:42 | URL | かに #14vyFwa6[ 編集]
シエ&ノエママさんへ
こんばんは~
今日の日中は暑かったけど 朝晩はもう秋ですね
過ごしやすくなってうれしいです
仕事はまだまだですが、お休みの日に出かける余裕は出てきました
ぜひぜひ今度会っていろいろお話がしたいですね

ライちゃんあんなに虫~って騒いでいたのに
虫に近づいたら急にびびりんに(^m^)
下りても もう虫~と鳴かなくなっていました
ちょっと高すぎて怖かったみたいです

2009/08/27(木) 22:54:33 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
かにさんへ
ライちゃんいつも「くるにゃん」って鳴いてます
子猫の頃は「にゃん」が出なくて 走る前とかに「くるー」って
言いながら走っていました
無口な猫って思っていたけど すごいおしゃべり猫になりました
「うにゃー」も時々いいます 

かにさんもけっこうFLV使ってましたよね
私は一つのアドレスの容量を使ってしまい
2つ目のアドレスで登録した所でした
なのでけっこうな数なんです~
アメー〇も一時考えましたが トンズラしそうなの~?
ブログは有名どころだから大丈夫なのでは?
携帯で見れない難点はあったけど FLVは簡単で使いやすかったので残念・・

2009/08/27(木) 23:06:24 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
こちらに来るのはお久しぶりです~
みくさん、こんにちは(*^^*)

FLV移行のメールに昨日気づいたワタシです^_^;
そんなにはアップロードしてなかったので私は大丈夫でしたが・・・
無料でできるところは突然こんなことがあるよね(>_<")


動画アップするのユーチューブはどうですか?
私もまだ登録してから数回アップしたぐらいですが
そんなにアップロードに時間はかからなかったと思います(*^^*)

そっそれとっ!
ライちゃんのうちの子記念日だったのですねー
もうもう何日遅れよって感じですが(滝汗)
おめでとうございます♪
ライちゃんの声めちゃかわいいv-10
虫にびびってしーちゃんに取られてるのもかわいいっ
みくさんのブログは本当ににゃんたちの性格がよく伝わってきます♪
いつもバタバタとしてご無沙汰しがちですが
これからもずっと楽しみにしています(*^^*)
2009/09/03(木) 14:54:34 | URL | はちこ #pRm.yaU.[ 編集]
はちこさんへ
こんばんは♪
私はけっこうFLVにアップしていたので
これからの作業が大変そうで やる前から諦めかけています(^_^.)
you tubeにもアップした事があるのですが
ライちゃんがお風呂でシャカシャカしている所をアップして
題名をofuroにしたら 関連動画で変な動画が・・・
だったのでそれからは使ってなくて
FC2も関連動画が出るけど 今のところ動物を選択しているせいか
変な動画は出てきません 題名も良く考えないとですね・・

ライちゃんの声は高めです
くるみが意外にもダミ声なんですよ~
声も正確も猫の数だけあって面白いです
毛の色にも関係が・・・?
その節はありがとうございました
2009/09/03(木) 22:54:58 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
