我が家の猫たち・・・
2009年08月28日 (金) | 編集 |
月末に近づき職場ではかなり仕事量がアップ

今日は何時に帰っても自由です~と明るく社員さんに言われ

あ・・残業ですね・・・ 一時間ほど残業をしました

明日は土曜なので 人も少なく帰りは何時だろう??です


なので今日は一日中パソコンを叩いてました


帰宅をして夕飯の支度 食べ終わり片付けが済むと・・

今度は猫たちがしっぽの付け根を叩いて~と並んで待っています

9-8-28-1.jpg



手が3本欲しいー!

9-8-28-2.jpg


茶とらーずは何回でも 何分でも叩いて欲しいらしく

しばらくこのままでした

誰か~お母さんは肩を叩いて欲しいんだけどぉ~

9-8-28-3.jpg



朝くるみがセミを捕まえてきました

くるみはコウモリからセミやカナブンを何度捕まえてきた事か・・

今日はライちゃんにおすそ分け?

9-8-28-4.jpg



でもライちゃんはセミがバタバタと暴れると 怖いらしく後ずさり

しーちゃんにさらっと獲物を奪われてしまいました

ウチは女の子の方がたくましい・・・・

9-8-28-5.jpg




コメント
この記事へのコメント
2本の腕を交差させたりして、
リズミカルに 3にゃんの腰をパンパンすれば
ドラムを叩く人のように カッコイイんじゃないかしら。
あ、足でレバーみたいなのを踏むのは、しーちゃんの腰で・・
こんなかわいい光景 疲れが吹っ飛びそうだけど
結構肩凝りそうv-91(←なんでこの絵文字にしたか?)
私もくつろいでると来るの。
しかもちょっと届かない所に、片方が居たりするから
めんどくさいったら。
2009/08/30(日) 10:51:31 | URL | みっちゃん #z8Ev11P6[ 編集]
癒しとコワイ
こんにちは
お仕事お疲れさまです。
肩や目にきてますね・・・今日はゆっくりしてくださいね。
キャー3人の後ろ姿、可愛い~癒されますv-238
ニャンもワンもお座りの後ろ姿が好きe-257

セミはライちゃんじゃないけど、私もコワーイ。
部屋でこんな事があったら、涙がでてきます。
最後の写真、わたしにはキツイです・・・トホホ

2009/08/30(日) 11:05:55 | URL | シエ&ノエママ #OGCqZfT.[ 編集]
3つの手
みくさん、こんばんにゃ♪
1日中パソコン仕事って大変そうですね。
いっぱいカーソル叩いてきたのに
おうちでもかわいぃおちり(しっぽの付け根)叩くのが
待ってるなんて。。。(^▽^;)
でもこの姿見ちゃったら叩いてあげたくなっちゃうのでは!?
並んだおちりがかわいぃでつ(´∀`)
2009/08/30(日) 21:28:41 | URL | オレンジ #EBUSheBA[ 編集]
みっちゃんへ
テレビで乗りのいい曲がかかっていると
そのリズムに合わせて タンタンタッタッタンなんて
やっております~
強く叩くと怒り出す子もいるので けっこう気も使うのよん
しーちゃんを足元に置いて 足でトントンしてみるね
たぶん怒って足をかまれそう・・・
首から肩がすごく凝ります~誰も叩いてくれないので
今度マッサージに行こうかな・・・

2009/08/30(日) 22:09:55 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
シエ&ノエママさんへ
こんばんは
今日は涼しくて良く眠れました
もう一日お休みが欲しいかな
思ったよりハードな職場で疲れます
今までが楽すぎた?

3にゃんは夕飯を食べるとソファーに集まってくるので
毎晩こんな感じです
ワンもニャンも座った背中をナデナデするの好き~
しっぽまで触りまくります
ノエちゃんの背中はでっかくてナデがいがあるよね^^

せっかく狩をしてきたので すぐに取り上げるのはかわいそうかと
しばらく遊ばせているのでこんな感じです
実家の猫はv-531も採ってくるらしく
私はそれは失神するかも・・・
2009/08/30(日) 22:22:26 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
オレンジさんへ
こんばんは♪
忙しいと一日中パソコンです
それ以外では資料を綴じたり 整理したりの日もあります
やっぱりその方が体は楽ですね

夕飯を食べたあとソファーに座ると 
だいたい最初にくるみが来て 叩いてあげていると
他の子も自分も自分も~って集まって来ます
ライちゃんは寝ていても 必ず起きて来ます
やきもち焼きみたいです(*^_^*)
そこがまたかわいいのです♪
2009/08/30(日) 22:34:09 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック