我が家の猫たち・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年09月13日 (日) | 編集 |
先日出先で買ったこの黒い物に びびりんのライちゃんが

そぉ~と触って動かないか確かめています

動かないモノってわかると 納得をしてその場を離れますが

何かの拍子にこれがピクっと動くと 後ろに大ジャンプをします

他の子だったら何でもなく通り過ぎる事ができるのに~

ライちゃん見慣れないモノがあったり 見慣れているモノでも

ちょっと形が変わるとビクビクなんです


[高画質で再生]

ちょっと怖い・・

[広告] VPS



黒い物体の正体はコレ~♪

9-9-13-1.jpg


ライちゃんにはあきれられていますが~

いろいろハロウィングッズもそろったので今年は楽しくハロウィンしようね

去年はこんなだったね(笑)
去年のハロウィンはこちら


9-9-13-2.jpg




コメント
この記事へのコメント
おてての出し方が「おずおず」していて可愛いです♪ ライちゃんは慎重派なんですね。私もなんですよ~っ。…というか、私の場合は単なるビビリですけれども(笑)。

ハロウィングッズ、いいですね~。我が家ではまだやったことがないイベントなんですけれど、わんこ用ハロウィン服を発見する度に思わずニヤリと…。むったんだったら着てくれるかな~。でも、にゃんこたちには断固拒否されちゃいそうです(^^; 。…なので、みくさん宅のハロウィンを楽しみにしています!

<追伸> 前回の記事のさすけくん、超可愛い~っ。ねこじゃらしを持つおててが特にラブリーです!目の前で見てみた~いっ(^^)。
2009/09/14(月) 12:06:08 | URL | shiipon #4z42r8S6[ 編集]
いやいや、何かの拍子にこれが動かなくても
みくさんが足をコンっと鳴らすだけで
らいちゃん飛び上がると思うわ。
ライちゃんには悪いけど、へっぴり腰、わろた~
2009/09/14(月) 14:22:55 | URL | みっちゃん #z8Ev11P6[ 編集]
shiiponさんへ
毎日ライちゃんこんな感じで
見慣れないモノにそぉ~と触っています
その姿は何度見ても笑えます~

ハロウィングッヅいっぱ出ていますよね
むったんはかわいい魔女のコスチュームが似合いそう
ウチではしーちゃん丸く寝てもらって
カボチャになってもらおうかな~と(笑)

さすけ細かいものや薄いものなどを掴むのが上手
猫にしては手先が器用?
2009/09/14(月) 22:49:03 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
みっちゃんへ
それがさ・・・
以前はちょくちょく 足でチョロっと動かして 
びっくりする姿を面白がって見ていたけど
それが原因ですごいビビリんになっちゃったのかな~と反省をして
最近は自粛しているのよ(^_^.)
2009/09/14(月) 22:52:26 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
去年は,そろって不機嫌そうでしたね~~。
今年はどうかな?
大人しくかぶり物をしてくれるってだけで,うちでは奇跡!
2009/09/15(火) 15:56:42 | URL | アンママ #JUGsyThY[ 編集]
アンママさんへ
今年も不機嫌だと思います~
4にゃんがソファー並んでくれるとうれしいけど
それはかなり難しいだろうなぁ
カブリはライちゃん何の問題も無くさらっと被ってくれるようになりました
お母さん思いの良い子?に育ってくれました♪
2009/09/15(火) 23:14:37 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
