我が家の猫たち・・・
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
猫に小判
2009年09月16日 (水) | 編集 |
某掲示板でちょっと話題にしていただいた たらちゃんナーゴフュギュア 

ナーゴは以前コンビニなどで売っていた 玩具です(いろいろな種類の猫のフュギュア)

2003年の事ですが 銀座プランタンで抽選で2名に愛猫のフュギュアを

作ってくれるイベントで なんと当ったのです

1点モノで特別にヒゲまでつけていただきました

なんと言っても全体のバランスというか比率がそっくりというか・・

丸みなども たらちゃんをそのまま小さいサイズにしてもらった感じ

精巧な作りにびっくりしました


それ以来我が家の家宝として 人目 猫目につかない所に飾られています
(猫が見つけると転がしてしまうので)

9-9-16-6.jpg



久しぶりにたらちゃんフュフュギアを出して眺めていると

来ました~!新しいモノ好きが(笑) これは怖くないらしい

ライちゃん見るのは初めてかも~

9-9-16-2.jpg




なんと!いきなり「ガブー」 

9-9-16-3.jpg


さらに転がす~! 

9-9-16-4.jpg




木の板を枕にしたかった??

これ以上置いておくと危険なので また猫目に届かない所に飾りました

ライちゃんには猫に小判のようです(笑)

9-9-16-5.jpg




コメント
この記事へのコメント
 こんばんは。
ご無沙汰です~。
ライちゃん 好奇心旺盛のびびりくんですね。
たらちゃんのフィギィアは怖くなかったのね。
↓ の記事面白く読ませてもらいました。
さすけさんの「ぼくが持つね」も可愛かった~♪
本当に手先の器用なさすけさんです。
ハロウィンの帽子も可愛かったよ♪
ウチはど~もコスプレはきっとダメだわ~。
またコスプレ楽しみにしてま~す♪


2009/09/16(水) 21:46:06 | URL | こにゃん #-[ 編集]
こにゃんさんへ
こんばんは♪
ライちゃんの怖い、怖くないの線引きがどこにあるのかさっぱり??です(笑)
これにはかなり興味があったみたいです(板に~)

さすけは本当に癒し系です 
どんな時も穏やかな性格のさすけを見ていると癒されます
ねこじゃらしはガシっと掴んで離さなかったです~
家に帰る頃は何本か折れ 葉っぱは一部食べて無くなっていました

今年は4にゃんでハロウィンの仮装をする予定だけど
どうなることか~・・・?
2009/09/16(水) 23:54:03 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック