我が家の猫たち・・・
2009年09月20日 (日) | 編集 |
私も今日からシルバーウィーク♪ 4日間お休みですが 予定がいっぱいで

ハードなシルバーウィークになりそう・・・


日中は暑くてみんなそれぞれの場所でくつろいでいた猫たちですが

夜にはソファーで猫団子 朝晩は涼しいからね~

最初は茶とらーずで仲良く寝ていたのですが

そこへライちゃんが入ってきて ライちゃん嫌いのくるみは迷惑そう・・・

9-9-20-1.jpg



くるみの気持ちに全く気付かず 

KYライちゃんはすぐに 気持ち良さそうに寝てしまいました~^^

9-9-20-2.jpg



今日の予定は床のワックスがけ

どこからともなく湧いて出てくる猫毛と猫砂に格闘!

何度も拭き掃除で腕がダルダル・・・

でも苦労に甲斐があり床はピカピカ☆

9-9-20-4.jpg






コメント
この記事へのコメント
うわ~床がピッカピカ!!凄く綺麗~っ(> <)。「塵ひとつ落ちてない!」っていう感じですね。それに比べて我が家ったら…。うう…せめてダスキンモップでもかけておこう…(^^; 。

にゃんこたちの寄り添う姿は良いですよね。これからは沢山見られる季節なので楽しみです(^^)。それにしても、くるみちゃんの視線を全く気にせず、ゆったりまったりしているライちゃんって大物かも…(笑)。でも3にゃんくっ付いている姿はとっても可愛いから…くるみちゃん、ちょっとの間だけ許してあげてね~♪
2009/09/21(月) 14:42:11 | URL | shiipon #4z42r8S6[ 編集]
ピカピカ
フローリング、ピカピカですね!
見てても気持ちがいいですね。
みくさん偉いわ!
私も見習わなくてはです。

くるみちゃんの気持ちを思うと複雑だけど3ニャンズショットは
やはりいいものですねv-238
シ―ちゃんは猫ハウスかしら?
2009/09/21(月) 20:48:52 | URL | シエ&ノエママ #OGCqZfT.[ 編集]
shiipon さんへ
猫砂と猫毛で白っぽくなっていた床が
綺麗になりました~普段の床はみせられないくらい汚いのよ(^_^.)
綺麗になったのでお見せできます~

夜はかなり涼しいからこれから猫団子の季節です
ライちゃんけっこう強気なので いつも強引に茶とらーず中に入っています
だから最後はくるみがどいてしまうパターンが多いかな
ライちゃんがいるとくつろげないらしい・・・

2009/09/22(火) 21:07:44 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
シエ&ノエママさんへ
猫毛と猫砂がいつも舞っている床で汚かったのよ
でも一度綺麗にするとしばらくは掃除が楽ですね
もう年末の大掃除は無かった事に~です(^_^.)

しーちゃん群れないタイプなので ケーキハウスの中です
くるみはさすけと一緒にいたかったみたいだけど
邪魔モノが入って来てしまい 結局はその場所を離れてしまいました
ライちゃん嫌われている事に気が付いてない?って思うくらいのKYぶり~
2009/09/22(火) 21:14:15 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック