我が家の猫たち・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年09月24日 (木) | 編集 |
4日間のお休みも終わり 今日から仕事です

当分は長いお休みは取れなそうです 年末は31日まで仕事になりそう・・

猫たちは起きてすぐにご飯を食べたら 次はそろってベランダに出して~!です

ベランダに出ている時は一応側にいて監視をしているのですが

これから自分のご飯も食べたいし お弁当も作りたいし 洗濯もまだ~

猫の要求は断れず・・・

9-9-24-1.jpg


ライちゃんはベランダはには出ないんだよね(笑)

9-9-24-2.jpg


外は良いお天気です! 紫外線苦手なししゃもはまぶしくて目が開けられず・・

いつも目をシパシパさせています

9-9-24-3.jpg


くるみは昨日実家でもらった里芋に興味津々~

9-9-24-4.jpg



今日は職場に方に こんなかわいいカレンダーをいただきました

このカレンダーを見てすぐに私にプレゼントって思っていただけたようで

とってもうれしいです♪この方は猫を飼いたいって思っているようなので

これから猫のと暮らす楽しさをどんどんアピールします^^

9-9-24-5.jpg



後姿も超かわいい~♪

ちょっと見にくいのですが しっぽが立てられます

この画像は失敗作でしたが さすけがあまりにも「ぼー」っとしているので(笑)

9-9-24-6.jpg




コメント
この記事へのコメント
気持ちいぃ~♪
みくさん、こんにちは♪
本当、最近またいい天気が続いてますよね(^▽^)
しーちゃんの眩しそうなお顔に笑っちゃいました。
目がちょもちょもするのよね(^m^)
ケーキを持ったネコちゃんカレンダーも
それを持ってるさすけくんもかわいぃ~でつ♡
プレゼントしてくれた方が
ネコ仲間になるといいですネ(・▽・)b
2009/09/26(土) 14:17:05 | URL | オレンジ #EBUSheBA[ 編集]
オレンジさんへ
こんばんは~♪
秋晴れで気持ちの良いお天気でうれしいです
しーちゃん外に出ると慣れるまでしばらく目が開けられないみたい
ちょもちょもするってかわいい表現ですね そんな感じだと思います

猫を飼いたい方は家族に反対をされているようです
そうなるとちょっと難しいかも・・・
でも猫の話をいろいろ聞いてくれるので楽しいです~
2009/09/27(日) 00:23:03 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
