我が家の猫たち・・・
新しいモノ好き
2009年09月27日 (日) | 編集 |
10年近く使ったピアノのカバーを変えました

以前のは黒とグレーのギンガムチェックでした

両側にスリットが入ったモノでしたが 今回には真ん中にスリットが入っています

これがちょっと問題だったかも・・・・



何かが変わったと気が付いたライちゃんが見にきました~

9-9-27-1.jpg



真ん中が切れているのでそこから中をのぞいています

9-9-27-2.jpg



顔を出してガリガリしています(ーー;)

ガリガリしないようにカバーをかけているんですけどね・・・

ロールオーバーなので  画像のマウスを乗せてね





前のモノは簡単には中に入れなかったけど 今度のはすぐ中に入れ


ここから何度も出たり入ったりをして 楽しいそうで困る~

9-9-27-6.jpg



真ん中でガリガリされそうで怖いー!

ライちゃんここはくつろぐ場所ではないのよ(^_^.)

9-9-27-7.jpg







コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/27(日) 23:42:07 | | #[ 編集]
かぎコメントさんへ
教えていただきありがとうございます
こちらではちゃんと見えているので気がつきませんでした
配布元では直す予定は無いようなので
元に戻しました~
2009/09/27(日) 23:44:20 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
あはは、猫にとっては天国!!
♪ねこ(が)ふんじゃった♪ですね。
...ピアノって高いし、困っちゃうけど、
こんな顔して「楽しいね?」って見上げられたらば...
いいやって思ってしまいました。(あまあま)
ひとのうちのピアノに対してなにがいいや、ですかねー。ごめんなさい。

ちなみにうちのピアノは調律もせず、荷物置きと化しています。
とほほほほ。
2009/09/28(月) 22:25:01 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
めんまねえちゃんさんへ
ピアノ高かったけど
猫が楽しいなら「まっ!いいか~」です
もうすでに猫ハウス2個が置いてあるので 上り下りして
蓋の上はもう傷だらけだしね
ライちゃんはしばらくはマイーブームでここで遊んでいます
この真ん中が割れているので簡単に中に入れて
かくれんぼをするにはちょうどいいらしいです
今日はライちゃんが隠れて ししゃもが鬼らしく(笑)
真ん中で待ち伏せをしていました
犬猿の仲の2にゃんは その後大喧嘩をしていました(^_^.)
2009/09/28(月) 23:38:53 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック