我が家の猫たち・・・
チャンス到来?
2009年09月28日 (月) | 編集 |
ハロウィンのコスプレを4にゃんでそろえようと思っているのですが

4にゃんそろうなんて事は滅多に無く 機会をうかがっていたところ

犬猿の仲の2にゃん ししゃもとさすけがソファーの端に珍しく並んだので

これはチャンス!と帽子をかぶせてみました

9-9-28-1.jpg




間にくるみとさすけを挟んで なんとか4にゃんに~

今年も全くやる気の無いハロウィン?(笑)

9-9-28-7.jpg



姉妹はなぜかさすけの持っているモノに注目

9-9-28-3.jpg




今年買ったガーデニング用ハロウィングッズを持たせるのを忘れていました~

9-9-28-4.jpg



ライちゃんの決めポーズ 女の子みたい♪

9-9-28-5.jpg

まだまだハロウィンコスプレは練習中

今年はやる気のあるハロウィン目指して撮ります~!





コメント
この記事へのコメント
ひゃぁ~~~かわいい♪
さっすがみくさん(*^^*)

みなにゃん、ハロウィン楽しみにしてますよー♪
2009/09/29(火) 20:24:17 | URL | megmeg #zbT7meO.[ 編集]
凄いね
4ニャンズのハローウィンは見ごたえありますねv-237
4ニャン揃うとやる気が無くてもいいですねv-218
帽子が可愛いしピッタリで可愛いv-238
最後の写真のライちゃんポスタ―みたいで凄いです。
2009/09/29(火) 21:47:31 | URL | シエ&ノエママ #OGCqZfT.[ 編集]
megmegさんへ
ご無沙汰しております
新しく決まった仕事が忙しので
なかなか時間取れなくて・・(T_T)
十にゃん行きたかった~

今日4にゃん並びで画像が撮れました♪
来月アップしますね
2009/09/29(火) 23:03:03 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
シエ&ノエママさんへ
4にゃんずがソファーに並ぶ事も滅多にないのに
4にゃんそろってコスプレはかなり高難易度なんですけど
今日なんとか4にゃん並びでコスプレで画像が撮れました~♪
ハロウィンが近くなったらアップしますね^^
2009/09/29(火) 23:06:45 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
ハロウィン仮装♪
ライちゃん♪ ハロウィン帽がとってもお似合いですヨ
もちろん、おしゃれなブロンドロングヘアーも☆彡( *´艸`)クスッ
4ニャンズ揃い組みの ハロウィン仮装パーティe-266
画像の公開♪ ワクワクしながらまってまぁ~す
  
↓新しいピアノカバーでかくれんぼライちゃん、とっても楽しそうネッ! 
でもでも、ピアノにキズを付けてはダメダメよ~ん (*^m^)ククッ
2009/09/29(火) 23:45:22 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
相変わらず
おひさ~
今年もやる気ゼロなのね(笑)

もうちょっとイタズラっ子らしく、
「trick or treat?」とライちゃんが
決まり文句を言ってほしいわ。

食べ物で釣る、とかどう?
「コスプレorカリカリ?」ってみくさんが聞いて見て(^_^)
2009/09/30(水) 00:23:30 | URL | みかりん #-[ 編集]
 やる気が全く見られませんが、可愛いから許しちゃう。
ライちゃんの最後の写真 シエ&ノエママさんのコメントのとおりほんとポスターにしてみてもいいかも?
しーちゃんとくるみさんのじ~っと見る目が可愛い♪
アップ楽しみにしていますね。
2009/09/30(水) 06:36:39 | URL | こにゃん #-[ 編集]
しじみさんへ
あちこちでハロウィングッズを見かけるたびに
小物を買ってしまいます~
かわいいモノから怖いモノまでいっぱいありますね

なんとか4にゃんそろってくれましたが・・・
でもみんな顔がつまんなそうなの~(^_^.)
そのウチにアップしますね

ピアノはもう傷だらけなんです
蓋の上で戦いが始まっている事もあるし・・
もう諦めました~
2009/09/30(水) 21:59:42 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
みかりんへ
はい!今年もやる気ナシの4にゃんです
猫は自分の興味のあるモノ以外はやる気ないからね~(笑)

ライちゃん最近あまりやんちゃしなくなり
大人しい猫になってしまいました
カリカリにもさほど興味がないので 逆に食べさせるのが大変
コスプレもカリカリもどっちにもなびかないの~
今は草のねこじゃらしが一番反応が良いかも

2009/09/30(水) 22:06:26 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
こにゃんさんへ
この日はこれが精一杯でした~
しーくるさすライ並びじゃないとダメだしね(笑)
くるみとしーちゃんは初めて見る棒にくぎ付けでした
これは何?って顔で可笑しかったです

ライちゃんの画像はどこかのお菓子メーカーとかに売り込もうかしら~
最近ハロウィン仕様のお菓子いっぱい出ているからね

2009/09/30(水) 22:12:15 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック