我が家の猫たち・・・
この体勢辛いの~
2009年10月04日 (日) | 編集 |
ほっと一息ついてソファーに座っていると 必ずヒザの上の乗ってくる猫たち

今日はくるみとライちゃんがヒザの上に乗っています

ライちゃんの事をこころよく思っていないくるみは(いつもライちゃんに追い回されるので・・)

後から来て 自分の見え範囲にいるだけで怒っています

ライちゃんもちょっと遠慮して端っこにいるのだけどね(笑)

9-10-03-1.jpg




くるみが怒っているけど ヒザからは下りたくないライちゃんは

隠れて視線を合わせないようにしています

9-10-03-2.jpg




この体勢が辛くて 元に戻に戻りたい

でもくるみにじっと見張られてライちゃん困っています

9-10-03-6.jpg





テンプレートをハロウィン仕様にしてみました

タイトルの横の画像はハロウィンコスプレ4にゃん並びです

9-10-03-4.jpg




今年も一向にやる気はなさそうな顔ですが これがいっぱいいっぱいかも~

9-10-03-5.jpg




今日も仕事は残業になり 夕飯の支度があるので急いで家路に帰る途中

空を見ると 今日は中秋の名月 月がまん丸~って思ったけど

満月は明日らしいいですね 明日はお団子を買おうかな・・・

我が家から見える月です

9-10-03-3.jpg




コメント
この記事へのコメント
全員集合(^◇^)
ハロウィンお衣装がそれぞれお似合いね
可愛いですよん
やる気がない?
そんなそんなライちゃんはカメラ目線だし
楽しいハロウィンが迎えられそうですね
2009/10/05(月) 12:43:48 | URL | じゅん #-[ 編集]
うわあ、美しい月。
天体望遠鏡をもってるくせして、
「きっと今日は曇っててみえないな。」と決め付けて
(蚊に刺されるのがいやさに)外にも出なかった私の、
ばかばか!!ってかんじです。しゅん。

それに、にゃんずは、やる気がなくても帽子とか
はね除けないだけプロ根性があると思います!
えらいわー、かわいいわ、かしこいわ。
ハロウィンの衣装にあってますよ。
2009/10/05(月) 20:26:48 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
じゅんさんへ
衣装もいろいろそろったので
4にゃんで撮ってみました~
ねこじゃらしを振っているのライちゃんはカメラ目線でした
こんな時男子チームは協力的です
ハロウィンはお菓子ではなく大好きなシーバをあげないと
いたずらされちゃう?^^
2009/10/05(月) 22:18:31 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
めんまねえちゃんさんへ
月綺麗でしたよ~
夕方撮った時はオレンジ色だったけど
この時は白く光っていました
肉眼ではクレーターは見えないけど カメラだとバッチリ写っていました
望遠鏡だったらもっと綺麗により近く見えるでしょうね

ねこたちカブリモノを取ろうとする事はあまりないです
始まったら諦めてるのかも(^_^.)
でも被せて撮るまでの時間は驚くほど早業です!
我が家に来るお客様が見てびっくりするくらい~

2009/10/05(月) 22:25:16 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
ハロウィン♪
こんばんは~

いいものですね~ハロウィン4ニャンズ揃いぶみv-238
皆可愛い!!さすがです。
この写真をメールでいただけたら嬉しいです。

十五夜綺麗だったけど、雲の流れが早くて隠れたり、現われたり
してましたね。月は趣がありますね。
2009/10/05(月) 22:46:22 | URL | シエ&ノエママ #-[ 編集]
シエ&ノエママさんへ
こんばんは~
ハロウィンとクリスマスには力が入ります!
寒くなる方が集まってくれるので
これからの季節特にファンヒーターをつける頃は 
4にゃん並びが多くなります~
後で携帯に画像送りますね 

雲の間に見え隠れするおぼろ月もなかなかよいものですね
肉眼ではクレーターなどは見えないけど
カメラで撮るとこんなに綺麗 初めてカメラで撮って見た時は感動しました
2009/10/05(月) 22:58:04 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック