我が家の猫たち・・・
2009年10月08日 (木) | 編集 |
今朝は台風の影響で首都圏の交通網がマヒをして大変でしたね

みなさん無事に会社にたどつつけましたか?

私も今日出社だったらどうやって職場に行っただろう??

電車が動くまで動けなかったかも・・・

今日は一日中風が強くて家も揺れて屋根が飛ばないか不安でした



ビビリンなライちゃんは風が「ゴー」と音を立てたり 窓が「バーン」鳴る音にビクビクでした

台風が来ると言っても誰かが来るのではないよ~ライちゃん

9-10-9-3.jpg




風が強くてもさすけはくるみは平気でベランダに出ているのに

ライちゃんは窓に近寄るのも恐る恐る(笑)

強い風が吹いてきた瞬間・・・・・

9-10-9-4.jpg



びっくりして後ろへジャンプ! へっぴり~な腰つきです(背中の毛も立ってます)

9-10-9-1.jpg




しばらく耳がとんがったままでした~

9-10-9-10.jpg






コメント
この記事へのコメント
似てる~
ライちゃんのへっぴり腰、思わず可愛い~!って笑っちゃいましたm(_ _)m
末っ子で、足長さんで、陽気だけどちょっとビビリなライちゃん、十寿と本当に良く似てます(^-^)v
2009/10/09(金) 00:20:45 | URL | スタルカ #mWQBed8c[ 編集]
台風の日は
仕事も学校も皆、休みになればいいのに。
って言っても、なかなかそうはいかないか・・
でも、新聞配達の人が亡くなって、気の毒やわ。
そういう時は2~3時間遅れたっていいじゃない、ねぇ?
中継してるひとも、命がけでさ。
家族を思うと 気の毒。

らいちゃんへっぴりさんでしたか。
ウチもゴ~っと音が鳴るたびに、ビクビクしてました。
玄関もチリンチリン来客を告げるし~
2009/10/09(金) 00:29:50 | URL | みっちゃん #z8Ev11P6[ 編集]
スタルカさんへ
キジトラ、4にゃん目、末っ子
十寿ちゃんと似ているところはいっぱいありますよね~
ビビリンまで一緒とは(^m^)
一度ぜひごたいめ~んしたいけど びびり同士では
姿が見える前に逃げちゃうね(笑)
2009/10/09(金) 23:11:15 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
みっちゃんへ
お店とかならお休みできるけど
仕事はなかなか難しいね・・みっちゃんの職場なんて特にだよね
新聞配達の人は本当に気の毒・・・こんな時は新聞が昼になっても
台風だから仕方ないって思えるのに そうはいかないのかな
みんな自分だけは大丈夫って思ってしまうのでしょうね
川とか見に行っちゃう人とか・・

昨日はライちゃん一日中ビクビク~
怖いのに窓の側まで行っては へっぴりになっていました
みっちゃんちは玄関はピンポ~ンじゃないの?
ウチはピンポ~ンなんだけど あまりにもライちゃんが怖がるので
他の音色にしたい~カランコロ~ンは喫茶店みたいかしら(笑)
2009/10/09(金) 23:21:45 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/10(土) 00:32:41 | | #[ 編集]
かぎコメントさんへ
そちらのブログ知ってます
とっても残念ですよね・・・
2009/10/11(日) 00:12:23 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック