我が家の猫たち・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年10月15日 (木) | 編集 |
いろいろ思うことがありブログをしばらくお休みしようと思います

閉鎖も考えているのですが 4年8ヶ月続けてきたブログなので

やめるにもかなりな勇気がいるので 一応お休みということにしました






仕事も忙しくなかなかパソコンに向かう時間 写真を撮る時間も無く

更新できない事が最近少し重荷に・・・

もっと気軽に考えられたらいいのですけど なかなかそれができない性格でもあります(^_^.)

しばらく休んでこの先をゆっくり考えたいと思います

今まで楽しみのしていますのコメント、拍手からの応援、メールをくださった方々

どれもとても励みになりました ありがとうございました



(コメントは認証後に表示されるように設定をしあります)



10月31日貼る予定だった画像です

DSCN0145.jpg



コメント
この記事へのコメント
残念だけど
みくさんが又書きたくなった時に更新すれば良いと思うよ。その日を楽しみにしてるからね♪
2009/10/15(木) 20:48:30 | URL | スタルカ #mWQBed8c[ 編集]
え~~っ
そうなの~~?
お仕事、今度のは相当ハードなのよね。
確かにプレッシャーかかると思います。
お休みね、あくまでお休み。
みくさんとこがなくなるととても寂しくなるから
どこかの時点でなにげ~に復活してね。
月一回とかで充分ですので。
お身体大切にね。無理しないでね。
2009/10/15(木) 21:12:55 | URL | サエコポン #/TDjKQn6[ 編集]
如何したの?
みくさんが決めた事なんだね。。。
だけど、ブログの再開、ぜったい・ぜったいに、待ってるから!
さすけ君、しーちゃん、くるみ嬢、ライちゃん、
みくさんに、また会いたいからッ☆彡
絶対に会いたいから!!
ブログの再開、ホントに待ってるヨ~!!!
2009/10/15(木) 21:21:09 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
みくさん、こんばんわ~☆
ゆっくりとお休みして
いつかまた再開してください。
待っています。
2009/10/15(木) 21:36:15 | URL | みち #O6c5OuRM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/15(木) 21:58:58 | | #[ 編集]
(・_・、)
はじめまして、マーブルと申します。
最近偶然見付けた可愛い4ニャンズのお写真と日記を楽しみにしていたので残念です。くるみちゃんは我が家の猫に似ているんですよ。
プレッシャーになってもいけませんが(笑)ブログの再開を待ってます♪
2009/10/15(木) 22:55:03 | URL | マーブル #-[ 編集]
びっくりしたので初めてコメント書きます。
毎日ブログチェックをして、楽しく読ませていただいてました。4にゃん、とてもかわいくて^^
いつも癒してもらってました。ありがとうございます。

ブログを続けていらっしゃる方はほんとにすごいなと思います。ネタもですが時間をつくるのって毎日の生活の中で大変なことだと思います。仕事もされているのならなおさらですよね。
お休みはとても寂しいですが、またいつか4にゃんに会えたらいいなと思ってます。
2009/10/15(木) 23:05:43 | URL | tomo #-[ 編集]
はじめまして、mickといいます。
4にゃんの表情豊かな写真と、みくさんのコメントに癒されているファンの一人です。

ネットサーフィンの途中でここにたどり着き、気づけば日参していました。
4にゃんのしあわせいっぱいな様子がとてもほほえましくて・・

いつか心と時間にゆとりがうまれたら、また4にゃんの毎日を垣間見せていただけると嬉しいです。
でも、どうかご無理はなさらずに。
ゆっくりおやすみしてくださいね。
2009/10/15(木) 23:46:57 | URL | mick #-[ 編集]
ええっ~~ライちゃんに会うの楽しみにしてたよ。りくが。
でもちょっとお疲れなら やっぱ休養が必要だもの。
カムバックを期待してます。
こっそりいつの間にかでもいいのよ。
どこかに出没してくださいね。
2009/10/16(金) 00:58:07 | URL | みっちゃん #z8Ev11P6[ 編集]
おはようございます。初めてコメントさせていただきます。うちにも猫がいたのですが、去年の11月に17歳で亡くなってしまいました。悲しい思いでいっぱいだった頃に、偶然このブログに出会い楽しく拝見させていただいていました。家庭の事情で新たに猫を迎えるわけに行かず、4ニャンのとってもかわいい様子で癒されていました♪
私以外にもこのブログを楽しみにしていた人は沢山いたでしょうが、みくさんも色々考えての決断だと思うので、また再開しようと思える日が来るのを待っています。お仕事や家の事、大変な事もあるでしょうが、みくさんらしくいられるように、遠く北海道より祈っています。みくさん&4ニャン!元気でね!!いつかまた会える日を本当に待っています。
2009/10/16(金) 09:02:07 | URL | ka-chan #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/16(金) 12:46:43 | | #[ 編集]
たまにはお休みも必要だよね
毎日、毎日、ちゃんと更新してたもんね。
お仕事も忙しそうだったのに。。。。
さすけちゃんたちのかわいい様子がみられないのは残念だけど、
たまにはお休みも必要だよね。
私を見て!すっごいいい加減でしょ(笑)
更新したり、はたまた何ヶ月もほうっといたり。
ムリせずにね。
ネットだけでなく、お仕事もね。
2009/10/16(金) 17:25:49 | URL | どり #/5vwt0Ak[ 編集]
ブログ,更新しなきゃ~~と思うと確かに重荷になるときもあるかも・・
5年近くも,このクオリティーのブログをよく続けたよね。脱帽です。

必要なのは,リフレッシュ休暇っ。
思う存分ブログお休みして,またたまにはニャンズのお顔を見せてくだされ。

みくさんが元気にしてるってことも,たまにはねー。

また,オフ会で会いたいね。
2009/10/16(金) 17:30:54 | URL | アンママ #JUGsyThY[ 編集]
自分らしさで
みくさん♪
お疲れ様です
気持ちと体に余裕ができたらまたお会いしたいです
4にゃんもみくさんもご家族さんもまた会える日まで
お元気で楽しく過ごして下さいね
ではでは
2009/10/16(金) 20:48:39 | URL | じゅん #6U1bigVk[ 編集]
寂しいけど・・・
4年8ヵ月もブログを続けてきたのですね~凄いことですv-237
私はみくさんに教えてもらってブログを始めました。
とても楽しく、新しい世界が開けたことに感謝しています。ありがとうございます。
更新していくことは、大変な事だという事もわかり、みくさんの真摯な姿勢をまのあたりにして、
目標にしてました。
いろいろ教えていだだきありがとうございました。
これかもご指導願います。

私もそうですが、多くの方がニャンズ達とみくさんの人柄に癒されてきた事と思います。
寂しいですが、ゆっくり休んでください。

ハロウィンのライちゃんとさすけ君可愛いv-238
4ニャンズにまた会いたいです!


2009/10/16(金) 21:39:33 | URL | シエ&ノエママ #OGCqZfT.[ 編集]
みくさん、お仕事大変そうなのにマメに更新してすごいなあって思ってました。
写真撮って加工して記事書いて…って、けっこう大変だもんね。
疲れたなら無理せずゆっくり休んでください。
そして気が向いたらたまにでも4ニャンのお顔を見せてください。
のんびりと待ってまーす♪
2009/10/16(金) 23:48:05 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
ありがとうございます
思いがけずたくさんのコメントをいただき涙が出ました・・
うれしい気持ちと申し訳ない気持ち・・・
前向きに考えて行こうと思っていますが もう少し時間をください

スタルカさん、サエコポン、しじみさん、みちさん、みっちゃん
どりちゃん、アンママさん、じゅんさん、ノエ&シエママさん
いつも気にかけてくださりありがとうございます

かぎコメントさんありがとうございます

初めましてのマーブルさん
楽しみにしていただいてありがとうございます
くるみに似た猫ちゃんとても興味があります~♪
きっと美猫さんですよね^^

tomoさん
びっくりさせてしまってごめんなさい
毎日ブログに来てくださってありがとうございます
仕事は最近新しい職場になったので何かと気疲れに日々です
慣れて来た頃にまた再開できるように頑張ります

mickさん
いつもブログを読みに来ていただいてありがとうございます
笑って和んで癒されるブログを目指していました
癒されましたの言葉は何よりうれしい言葉です
また再開&再会できるよう頑張ります

ka-chanさん
猫ちゃんとのお別れはいつの時でも辛く悲しい事ですね・・
我が家の子で少しでも癒されていただけたらうれしいです
何度も続けられない・・という波を乗り越えてきたのですが
今回新しい仕事が始まり時間が取れない事が悩みです
まだ先が見えてこないのですが前向きに考えていきます


2009/10/17(土) 00:38:16 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
 休暇届 受理しましたよ。
いつでも回収はできますからね。
ワタシも毎日4にゃんの姿にどれだけ癒されていたか・・・。
「はる」を迎えるとき、みくさんに背中を押してもらったことで決心がついたこと。
想い出はいっぱいあります。
気力、体力が充実するまでゆっくり休んで下さいな。
いつもありがとう♪
2009/10/17(土) 09:29:02 | URL | こにゃん #-[ 編集]
みくさん、こんにちは。
タイトルが「休暇届」だったので、お仕事をお休みするのかなと思ったら、ブログの休暇届けだったのですね。
私がパソコンを始めた頃から拝見していたみくさんのHP。
休止はとても残念ですが、さすけくん達にまた会える日を楽しみにしていますね。
2009/10/17(土) 15:13:40 | URL | ボブ #SAu5W79E[ 編集]
ありがとうございます
まりきちさん、こにゃんさん、ボブさんありがとうございます

2009/10/17(土) 23:52:14 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
お疲れさまです。
 私も長い間 4にゃんずに癒されてきた一人として残念ですが
真面目に物事を考えるみくさんのこと 休暇と言う『前進』だと私は思います。
犬好きだった私を猫も好きにした さすけ しーちゃん くるみちゃん ライちゃんに又 会える事を願って 
みくさん お疲れさまでした。 そして ありがとうv-238
2009/10/18(日) 09:09:50 | URL | Lee #-[ 編集]
またその気になったら・・・。みんなが腰トントンを待ってるところなどとても好きでした。閉鎖しないでいただけるとまた楽しませていただけるので残しておいてくださいね。また気が向いたら更新してください。
2009/10/18(日) 22:16:02 | URL | ねこママ #-[ 編集]
ありがとうございます
Leeさんへ
しばらくお休みをしてこの先の事を考えていきたいと思います
続けて行きたい気持ちもあるので一番良い方法を見つけます
今度は生4にゃんずに会いに来てくださいませ

ねこママさん~♪
ご無沙汰しております~お元気ですか?
ちょっとお休みをさせてくださいね
再開も考えていろいろ考えてみようと思います
さすけ、くるみ、ライちゃんは今日も腰トン待ちをしていました^^
2009/10/18(日) 23:36:37 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
みくさん、
ご無沙汰~
かなり話題に乗り遅れちゃったわっ!
お休みするんですね~
お仕事もいそがしいのよね~

4にゃんの毎日を拝見できなくなるのは、ちょいと寂しいけど
ゆるりとお過ごしくださいね~

きっとお休みしている間にムクムクと書きたい気持ちが
湧き上がってくるかもぉ。



2009/10/19(月) 16:41:36 | URL | kazumi #7hZqwn3s[ 編集]
頑張りすぎないでね♪
私はブログは早々に退散してしまったので、
頑張らずに続けられることが一番だと思います。

充電してまたの再開・再会を楽しみにしています。
2009/10/19(月) 19:24:18 | URL | ちょこっと #HAH5rN26[ 編集]
私も、毎日更新しているので、なんだか気持ちが
とってもわかるような気が...。
まじめにブログを書いているみくさんだからこそ、
決めたことだと思いますが、止めるじゃなくてお休み、というところが
うれしいです。
時間ができたときは、遊びに来てくださいね!
ボブテイル仲間として...

また、再開できるときも、お知らせください!
2009/10/19(月) 21:20:52 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
辞めるなんて、言う必要ないですよ!

元々ブログなんて、自分が書きたい時に書くから良いんであって
誰かに強制されて書く物でもないと思うし!

みくさんに余裕が出て、書ける様になったら書いて下さい!
僕達は待ってますから!
2009/10/20(火) 09:18:58 | URL | hideki17 #NAV2wPrs[ 編集]
待ってま~す
みくさん、おはにょぉ(^▽^)
突然のお休みに驚いてますが、
そういう気持ちもなんとなく分かるなぁ。
見てくれてると思うと疲れてても書かなきゃって思ったりね。
でもブログはお仕事ではないので、
程よく力を抜いて気が向いた時でいいと思いますよ。
私なんてゆるみっぱなしだし(笑)
最近HPからのお付き合いの人がどんどん辞めてしまって
ちょっぴり寂しかったりもするので、
月に1度でもupされてたら嬉しいナ♪
2009/10/20(火) 10:47:32 | URL | オレンジ #EBUSheBA[ 編集]
ありがとうございます
kazumiさん
更新しなくちゃから解き放たれた感じです
気持ちが楽になりました
そのうち書きたくなる時が来る?かな?

ちょこっとさん
ついつい面白い格好をしているとデジカメで撮るクセだけは
続いてます~写真だけでアップでもいいのかな・・と考えてます
でもやっぱりコメントを入れてしまうのだろうな~(^_^.)
あれこれ悩み中です

めんまめえちゃんさん
更新しないと落ち着かなくてそんな事にちょっと疲れました
辞める事の方が私に大きくて重大な問題なので
ここは慎重に~
めんまさんに会いに行きますね♪

hideki17さんへ
コメントありがとうございます
書きたいときに書けばいいと言われて 気持ちが楽になりました
写真だけでもいいのですよね~

オレンジさんへ
そうですね~気が向いたときでいいのですよね
なんとなく自分で追い込んでいたような気もします・・
今は書きたいような・・また始めると追い込んでしまうような
そんな複雑な気持ちです

2009/10/20(火) 23:38:08 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
マイペースで^^
みくさん、おはよう。
4にゃんのファンの私としては寂しいですが、
みくさんのペースでいいと思います。
私も職場が移転してから、
平日はほとんどパソに向かえません。
忙しいときは無理をせずに。
また会える日を楽しみにしています。
2009/10/25(日) 08:58:01 | URL | なつ #-[ 編集]
なつさんへ
こんばんは、なつさん~♪
5にゃんになりそう(^_^.)
新しく増えそうなのでまたいろいろ書いていきたい気持ちも出てきましたが
仕事の方がこれからどうなっていくのか・・もっと忙しくなるとの噂も
これからも予定は気の向くまま赴くままです

2009/10/25(日) 23:47:05 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
